スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状

2012年01月18日 19:00

あけましておめでとうございます(遅

前回記事を書いたのが半年前かー まぁいいや(ぉ

昨日思い出したように昔のブログの記事を見ていたら懐かしさと文章に若い匂いがぷんぷんと・・・

ある意味恥ずかしかったなw

そんなわけで(どんな

今年は数年ぶりに年賀状などを書いてみたのでその写真をUPしようと思います!

せんぱい トミー

最初は漫画弱虫ペダルから田島先輩と箱根のトミーを書きました

なちさんから教えてもらってその内容の熱さにどっぷりハマってしまいましたw

ガブリュウ

続いてみやさんに頂いたマリオギャラクシー2に出てきた竜のボス、ガブリュウ
なかなか面白いゲームでした!そして地味に鬼畜なステージが多くやりごたえはあった!

ぐればら

ヨーグルティングからグレートバラウス
なかなかいいSSがなく難しかったw いろいろごまかした感もするw

れいあ

アイルー村からレイア
顔をでっかく書きすぎて体がかけなかったw おまけにアイルーもいれといたがちょっとうまくいかんかったw

ミニリュウ

ポケモンのミニリュウ
可もなく不可もなくって感じw



こんな感じでしたー!


ではではまた次回に

ノシノシ

今月購入した物達

2011年05月24日 12:42

起きてからブログ書くのが一番いいんじゃねって思いました(

そんなわけで今日は今月いろいろ購入したんでそれについて

ツイッターでほとんどつぶやきはしたけどね!

地震の影響でなぜかすごく物欲が刺激されたので(?)ぽんぽん買ってしまいました(ぁ





1つ目

イスロッキングチェアーかな?これは楽天ショップで購入

http://item.rakuten.co.jp/low-ya/66011-66012/

広告が過剰です(

レビュー書くと安くなるシステムのせいであまり参考にならないのも多く悪い評判もなかなか目についたので悩んでたんですがノリと勢いで購入!

組み立ても一部苦労したけどわりとあっさりできました

座り心地は今までがしょぼいイスだったのでだいぶいいですw

自宅ネカフェ気分!

ただ机置いてるスペース的にちょっとでかいw



2つ目

ウーファー   スピーカー

SONYの2,1chスピーカー!

http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-D211/index.html

価格ドットコムでいろいろ探して値段がそこそこ見た目がいい!ってことでこいつを購入

このちっちゃいスピーカー部分は壁にもかけれるのでスペースがない時はいいかも!あとオシャレに飾れる人はw

前に使ってたスピーカーが壊れてから違いは覚えてないけどなかなか低音も聞いてるしおいらの耳にはとりあえず満足w

リモコンがついててヘッドホン端子と入力端子2つが決め手でした



3つ目

ヘッドホン

ヘッドホン!

http://pioneer.jp/accessory/audio/se_m290.html

スピーカーの低音が響くのとさすがに夜中におっきい音だせないよなーってのもあり、値段も安いし購入!

なんと1500円という安さ

さらに頭のサイズ?を自動調整するタイプなので装着が楽!

さらにつけ心地がすばらしい!

レビューによるといい値段するやつにもひけをとらないらしい

ただ夏のほんとに暑いときは密閉型だからやばいかもしれないw

音はまぁ普通に聞けるw



4つ目

キーボード

キーボード!

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-SL12BK&cate=1

ずっと使ってたメカニカルタイプのキーボードがさすがに炭酸ジュースに水没させて水洗いしたら接触不良?がひどくなったので最近気になっていたパンタグラフをヨドバシで現場検証して購入!

上の方のマルチメディアキーはいらんかったけど値段と打ち心地で決めました

パンタグラフを使うのは初めてなので文章を打つのが楽しいw



そんな感じですー

コケーン

2011年05月23日 13:04

あれ、気づいたらブログ書くの地震の時以来じゃん!

どうもめけです

ただでさえブログ書く癖がないのに地震のせい(ぇ ですっかり書いてなかった!

いちおーネタ的にはいくつか書くことがあるんだけど・・・!

そんな今日はるーはー日記でございます




もう2週間ほど前になりますが、るーはーでこっそり結婚式をしてました


式1


最近は人も減ってきてたので少人数でいいかなーと思ってこっそり

まぁ来てくれるような知り合いもほとんどいなくなったんだけど!w

そんなわけで契約?

式2

やっと指輪使えるな!って思ったけど最近全然狩りしてないな(
あんまりやる気でなくて((

レグルスの鯖移動も運営が自分には無理ですとか言ってたからまだまだしばらくはまったりかしら(

気が向いたら毎日クエとかはやるとは思うけど・・・!あとそうそうないけどラビ誘われたとk

65になれば範囲覚えれるからまだ変化でるんだけどねー



そんな感じでまったりシテマス

式3



なんとか

2011年03月15日 22:15

宮城ひどい状況ですがなんとか生きてます

家もなんとか立ってます

一応ブログでの報告です

ばーすでー

2011年02月27日 14:48

今日で23になった!

ってことはブログ始めてから5年ちょいたったってことかー

更新は相変わらず少ないけれどものんびりやってきますw


今年はがんばるで・・・!

とりあえず来月発売されるXperia arcが気になるお年ごろ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。