ゆうぎおーとか

2008年01月07日 01:25

さて特にネタもない今日はせんじゅさんに頼まれたやつの写真をUPしてみるw

いきなり本命でじょうのうちくんからいくかw

じょうのうちくん


なつかしいよな~

小学校4,5年あたりの時のやつだったかなw

なぜそんな古いのがちゃんと保存されててしまった場所覚えてるんだろうw

とりあえずこのカードは今度あった時に贈呈するよw

次はおうさま

おうさま


しかし絵が古いよねw

こんどはおまけでじょうのうちくんといえばで時の魔術師です

時の


しかしこのシリーズわりといろいろもってたなーw

こんなのもありました

えくぞでぃあ


実はこのシリーズでのレッドアイズをこれと交換してしまったという。今ではちょっと後悔かもw

このカード全部そろうとその時点で勝てるカードだったなw

実際何回かそれで勝ったのもなつかしい思い出w


お次は本命?れっどあいずさん

れっどあいず


これはゆうぎおうやり始めた時に最初に買ったらいきなりでたとゆう思い出のカード?ちゃんとシートにいれて保存してたw

最後はこれだっ

らー


ゲームボーイのソフト買って特典としてついてきたのかな?

ゲームは売っちゃったけどカードはもったいなくていまだにとっといてあるというw

そういえばブルーアイズとかは2,3枚あったけど売っちゃったなーw

いろいろあったなw

さてさてカードはこの辺にしときましょうかねー






最後に早さんのとこにさきにあがっちゃってたけど画像編集しちゃってたのでこっちでもUPw

しんごさんがこのまえちょっと大胆告白的な発言をしちゃったのです

発言






*ノノ


まぁ本人のために言うとただ誤字っただけなんだけどねw

もちろんすごくネタになるのでもちろん使わせてもらいましたv(。・ω・。)


それでは今日はこの辺で~

bey-bee!


コメント

  1. せんじゅ | URL | buI3a3AE

    やっぱりいいなー真紅眼黒竜v
    王様もいいよなー☆
    おお!
    ラーじゃないか!
    すげーZE☆

    でも神カードはオシリスが一番好きだったりw

    城之内くん、楽しみにまってるZE☆
    (コメントの書き方を遊戯王チックにしてみたw)

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    れっどあいずいいよね!

    オシリスかーゲーム買う時じょうのうちくんバージョンだったからラーだったんだよねw

    まずはオフ会に来れるかどうかだねw

  3. えいちなんとかえむ | URL | pfXekKzU

    俺のがデュエル強いし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/96-1212263a
この記事へのトラックバック