平成20年初日。

2008年01月01日 23:06

いやー1月1日って感じがちっともしない日だったw

普通にお仕事だったので人が多い日曜日みたいだ~

たぶん新年の挨拶できないせいもあるのかな?

ってかこんなに言ってたらしてるのとそんな変わらないようなw

と、まぁ今年もよろしくおねがいしますっ

ってことでこれからの発展と成長を祈ってます?

これからどうなるかドキワクだねっ!




今日は日が落ちてきたあたりから雪が降り始めて車、道路が真っ白になってました

このまま朝まで降ってたらまた数十センチ積もるかな?

しかし最近なにかしたくてもできなかったりで何がしたいのかよくわからないw

折角の貴重な休みもぼーっとしてるだけですごしそうだw




あ、そーだそーだ昨日・・・じゃなくて1日に日が変わってちょっとしたころに球集めて服でないー!って話してたらメルバさんから箱をもらっちゃいました~
しかも40個くらいw

そしてめけの分は中間あたりで出た気がしたけど欲張りにもえでばーの分ももらっていいとのことで箱を渡してぱかぱかしました~

途中パニッシャー2,3個、トムトムマフラーでたりとなかなかの繁盛っぷり!

まぁこれはメルバさんに返したけどねw

結局2キャラ分そろえるのに70箱くらい開けました・・・


しかも9割えでばw

とゆうことでほんっとにありがとうございました!

着物、袴



そして久々に運営のアナウンスを聞いたけどやっぱりここで脊髄反射しちゃいますw

ヨーグル!


ヨーグル!

裏の同チャでちょうどマクロつかったばかりでちょっと遅かったけどやっぱり言いたくなってしまうw

とゆうことで今日はこの辺で

bey-bee!


コメント

  1. なごみ | URL | NR5zQBys

    としこし!

    めけましておめでとう。
    年越しYGいいな!いいな!

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    今年もよろし~

    いいでしょいいでしょ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/94-3a297b96
この記事へのトラックバック