スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喪中にて

2007年12月31日 23:13

ここ最近年末のいそがしさのせいで自分の部屋にすら入れないほど疲労してるようですw

(夕飯食べてその場でzzz

店の売り上げが360万だったかな~

もちろん今日も仕事で明日も仕事さ~

休みは3日でそこから6連でまたお仕事~

まぁ成人式いくから休みとったせいかと思われるけどね~

そしてこのまえの栃木旅行にて壊れてしまったミニカたんダンガンさんが戻ってきてちょっとほっとしたり

どうせ金かかるならとことん金かけてやろうかなうししw

(スポイラつけてテールランプかえてetc・・・)

さてそんなこんなでほかの人も言ったとおり今年はやっぱりオフが多かったね~

1月、2月、8月、9月、11月、12月だったかな?

最後のほう1月に1回やってんじゃんw

そんな忙しかった今年も終わり、来年も忙しそうですね。。。

そしてこれからのヨーグルはどんな流れになっていくのでしょうか!!

何があるかわからないけど今年お世話になったみなさんに感謝し、来年もよろしくおねがいします~

後、タイトルの通り喪中にて新年の挨拶ができないのであしからず~

まぁ似たようなことはするけどねw

とゆうことで

bey-bee!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/93-e22eeaad
    この記事へのトラックバック



