スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンスターファーム

2007年12月28日 00:01

さて、以前から注目していたモンスターファームオンラインがクローズベータテストにはいったのでさっそくいってきました~

モンスターファームは昔わりとやってたので楽しみでしたw

とゆうことでキャラメイクしてフィールドIN~

IN~


ふむふむ、曲とかの雰囲気がいい感じ~

そして少しやっていきお金がたまりメガネも購入してみてさらにネコミミもドロップし、イベントでサンタ服ももらった自キャラがこんな感じw

キャラ


背景きれいだよね~

キャラも悪くはないね~

で、女キャラもつくって見ました~

♀キャラ


こっちはなかなかかわいいかとw

そしてこのゲームはモンスターを育成していくゲームなのですがモンスターの中にはこんなのもいるよ~

モンス


名前は気分でつけてみましたw

おためしなのでほかのモンスターもつくって見ました~

もんす2


いかにもって感じだねw

戦闘中のSSは撮り忘れてたw

戦闘方法は従来のモンスターファームを3D化したシステムっぽくてなかなか新しい感じ?

で、この戦闘方法のせいで戦闘フィールドはMOになっちゃっててほかの人がいないからちょっとさびしい感じ

PT組めば一緒にできるけどね~

てかPT組んだことないけどソロだとわりときついかもw

後はファームでも育成できるようになるらしいから今後に期待ってとこだね~

では以上!

bey-bee!


コメント

  1. カワカミ | URL | -

    おもしろそ~

  2. アイラ | URL | -

    某所より打診!
    フランソワってww
    でも、似てなくはないw

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    かわかみ>
    まぁぼちぼちおもしろい~

    あいらさん>
    なんとなく思いついたのがフランソワw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/91-b78d7ad1
この記事へのトラックバック



