
--年--月--日 --:--


のーたいとる

2007年07月18日 21:45

ふぃー
こんばんわっメケメケですっ

そういえば月曜の全国的な地震で京都が震源なのに東北や北海道の方で揺れてたのは異常震域現象とゆう現象のせいらしいです。

某ニュースのとこの説明によると「沈み込んだプレート付近で震源の深い地震が起きると、異常震域が生じる場合があり、今回は太平洋プレート付近で発生した地震波が、プレートの延びる北海道太平洋側に達したという。」ことらしいです京都の下のほうはなんだかってゆうやつのせいで振動を吸収されてプレートが近くなる東北側の方で揺れたらしいですよ~

とまぁそんなことはおいといて、今日は光化学スモッグの日らしいよ!早さん!


そんなわけで昨日みぃーさんが1時頃にINしたので話していたら妙に盛り上がりましたwいろいろな話題でねっ
わりと懐かしいとゆうかこの話題でいけるとは!
それでちょっとうちとけたのか企み事にに参加してくれる気になってくれたらしいw都合あうといいね~

キャラの方はミッチーとエピしてたんだけどSSがn(ry

あ、あとブログペットの飼える数が増えたので新しく1匹増やして見ました~気分でブログのほうにでてくるのは変わりますw

ほかにも書くことはあったと思うけど今日はこの辺で~

ノシノシ

PS:ゆきのん
ブログのサイズをこれより小さくするのはちょっと厳しかったぁぁあ


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    にゃんと!。
    えらくモヤってたのは光化学スモッグだったのかw。

    しかし全く違う地方のメケさん、有紀さん、なごみさん、
    関東3名が時間差で揺れてたからホントに東日本沈没かと思ったYO!。

    そしてすいようはいずこに・・・。

  2. なごみ | URL | NR5zQBys

    私は関西ですが・・・

    プレート型の地震が来ると怖いわ。

    夕方にゆれたときは新潟からやってきたと思って怖かったけど震源は奈良でした><

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    早さん>
    すいようは帰ってきたよw

    なごみん>
    あの地震にはびっくりしたね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/9-7565a4a4
この記事へのトラックバック



