イタイヨー

2007年12月18日 01:07

とゆうことで全身筋肉痛?です。

こんばんわ、メケメケです。

痛いです!w

原因はおそらく栃木旅行での最後にいったRound1にあったロデオw

たぶんほかのスポーツ系では筋肉痛にならないと思うからこれだっ

とゆうことで今日は20ℓの樽をもったり大瓶のビールケースをもつのがつらかった!

屈伸も地味にいたいw

まさか階段でも苦しむとはw

普段使ってない筋肉を使ったってことだね~

まぁ寝ればそのうち直るさw

それより喉の痛みとそれに伴ってのセキがきついw

とゆうことで明日は早番(9:00)、通し(18:00~)、残業(21:30~)が確定らしいのでもう時間は遅いですが、いつもより早く寝ます!

おやすみ!

bey-bee!


コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    おつかれ~(*'-')ゞ

    とりあれず、お疲れ様でした~v
    ( '艸')あえてそれだけw

  2. メケメケ | URL | zQHIT1rU

    おつあり~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/86-48698cc0
この記事へのトラックバック