
--年--月--日 --:--


ヤンデレ度チェックとガンダム占い~

2007年12月13日 16:56

今日はせんじゅさんのとこでやってたヤンデレ度チェックとはねさんのとこでやってたガンダム占いをやろうと思います~w

まずはヤンデレから!

めけめけさんのヤンデレ度は、 45 点です。

ランク:C (A~E)

偏差値:50.1

順位:28,765位 (63,395人中)

総評
あなたはちょいヤンデレです。


めけめけさんに相応しいヤンデレ
好きな人の好きな性格を作る。


好きな性格を作るってなんだw




続いてガンダム占い~



Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ


このキャラクターの特徴は?

デリケートで傷つきやすいアナタは、自分よりも他人を優先させる気配りの人。加えて、温厚で、お人好しで尽くすタイプなので、出来る出来ない関係なしに、頼まれたことは引き受けてしまいます。ただ、いくら誠実に努力してもムリなもんはムリな場合もあるので、断る勇気も必要。時と場合によっては、自分で自分を追いつめてしまう自虐性で相手に迷惑がかかります。

アナタの基本性格は?

ジム・コマンドくんが装備していた低威力マシンガンはコロニーを傷つけないための細心の配慮。温厚な性格のアナタは、自分よりも他人を優先してしまう気配りの人です。高性能なはずなのに北極基地で、サイド6で、盛大にやられまくり敵に塩を贈るなど、時には自分を殺してでも人を立てるようなところがあります。周囲の評価もマジメで誠実な部分が際立って、非常によいでしょう。それもすべて繊細な神経のなせる技ですが、それゆえに傷つきやすい部分もあります。


ふむふむ・・・。

これはあってるのかあってないのかどうなのかねw

たしかにそうゆう評価うけるような気がするけど・・・w

ちなみに恋愛傾向とか好相性キャラクターは課金してないので占えません!w


とゆうことで最近残業ばっかりでIN時間が遅くINしたらほとんど人いなかったりでネタがないので今日はこの辺で!

bey-bee!!


コメント

  1. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    あんまり自分を追い詰めすぎんなよ(´・ω・`)
    ていうかこれ課金してると内容変わるのかwキヅカナカッタ

  2. なごみ | URL | NR5zQBys

    まぁまぁ

    昔ガンダムうらないやったなぁ。
    またやろっ!

    仕事忙しいのね。
    無理はしないでのんびりしてくださいな。

  3. 390匠クリリン | URL | JalddpaA

    253エロマッサージの件

    491最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
    ⇒ http://raki-sta.net/t/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/84-1eed6ee0
この記事へのトラックバック



