スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ開設2周年~ヾ('-'*)ノ

2007年12月09日 02:52

とゆうことでブログを始めてからも早2年が立ちました~

その割にはあんまり記事書いてない!とかいわないでねw

そして2年立ったついでにテンプレも変えてみようかな~と思ってみたりw

まぁそれは来週の水、木じゃないと休みじゃないから作業できないけどね~

そんなわけでこれからもほどほどに更新していこうと思うのでよろしくおねがいします~!

これからどうなるんだろうか不安と期待で楽しみです?

追記からは今日の動画てすとw
とゆうことで今日やった校舎破壊のエピの様子をキャプったもの~









元が730Mくらいで圧縮して64MにしたのをUPしたものかな

やっぱりUPするとかなり画質落ちるねw

そんなわけで今日はこの辺で~

bey-bee!



コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    おぉw

    うちより、うまく撮れちょるじゃんw
    まぁ、圧縮じゃから多少の画質の低下はしょうがないにしても
    これは、綺麗じゃないっすかw

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    |-`)エピよりチャットの様子に目がいく・・・w

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    2周年、おめです~

    これはあの時のエピの様子ですか・・・
    デカが居たことに気づきませんでした。

    そして、
    ・真弓さんがInした瞬間が克明にw
    ・メケさんのタイプ速度が見える!
    ・あの時、その場にいれば、なんとなく会話の様子も思い出せる!
    などなど・・・
    中々面白いですねえ~

    Pv大会の様子なんかを撮ってみると、また面白そうな予感がw

  4. カワカミ | URL | -

    二周年おめ~

  5. 幽香 | URL | C8ogtQH6

    二周年おめでとう><ノ
    動画うまく撮れてるねw

  6. アイラ | URL | -

    2周年おめでとー。
    動画UPおつー。
    FC2に乗り換えようかな・・w

  7. メケメケ | URL | mQop/nM.

    へんし~ん

    ゆいさん>
    まぁこんなもんかな~w

    まゆみん>
    それは・・・w

    しんごさん>
    ありあり~
    PVの撮影はこんど人数いる時に試して見ようかねぇ

    かわかみ>
    ありり~

    ゆうかさん>
    ありがとぅ!
    まぁ動画さんくす~w

    あいらさん>
    ありり~
    ネットラピュタでがんばるんだ!w

  8. 甘夏七実 | URL | pKfLfqHU

    ブログ開設2周年おめでとうっ

    ブログ開設2周年、おめでとうございますっ
    動画、楽しみました~っ☆
    動画の次回作も楽しみですぅ

    来た記念に、私のブログのアドレス貼り逃げしてみるw

  9. メケメケ | URL | zQHIT1rU

    へんしん

    ありり!
    次回もお楽しみに?w

    それじゃ訪問してみましょ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/83-44e05133
この記事へのトラックバック



