
--年--月--日 --:--


てすつ~

2007年12月07日 02:25

動画upてすとだよ~











ついでだからまゆみんのとこにあった占いを~

あなたにひそむ恐怖キャラ診断

まぁ結果は同じってゆうある意味つまらんとゆうねw

ヘビー級、超依存体質キャラ
亡霊ネイキッドストーカー タイプ

一人暮らしの女性宅に現れるストーカー。その正体は、昔同じ部屋に侵入しようとして、当時の住人だった女性の抵抗にあい、殺された男の霊。霊になってもなお執着しつづけるほどの、独占欲の強さ。あなたにはそんな一面があります。いくら意中の相手がいても、ストーキングは犯罪なのでやめましょう。

基本正確
素直でとても甘え上手なあなた。誰からも愛され、充実した毎日を送っているだろうと思う。だが、相手に自分の気持ちを受けいれてほしいという気持ちが強いあなたは、実は独占欲のカタマリ。自分が気に入った相手にはどっぷりとはまりこんでしまう、超依存体質キャラとして恐れられているのだ。何よりも恐ろしいのは、自分の都合で相手を振り回しておきながら、まったく悪びれないこと。相手の気持ちを考えて行動するようにしよう。

そうそう前の記事で書き忘れたけどいただきものでサンタ服そろっちゃいましたw

7


ん~やっぱかわいいねw

とゆうことでせんじゅさん、メルバさん、しんごさんありがとぅ!


ではではこの辺で~

bey-bee!


コメント

  1. アイラ | URL | -

    動画すげーw
    FC2の機能?

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    へんしん

    まぁ機能っちゃ機能だね~
    最近はどこのブログにもあるっぽいけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/81-130ba928
この記事へのトラックバック



