スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NINJA~

2007年12月06日 23:27

いや~今日も寒いねっ

こんばんわ、めけめけです

ストーブもコタツもないめけの部屋での寒さ対策は寝袋でしw

これ書いてる今も寝袋装着中なのだ~w

とゆうことで

今日はSS多彩日記だよ~



まず、今週でよぐる箱の中身が変わったとゆうことでぎりぎりまでがんばって箱交換してたんだけど結局でなかったので買ってしまいましたw

1


ガリ勉かばん、走ってる姿がわりとかわいいですw

ちなみに1,8M即決でした~

結局箱からはでなかったけどまぁどんまいさ~w

とむとむでたしねっ


続いて、先月のスターアイテム2割引の時に折角なので

忍者服と手裏剣ジェノサイド!を購入してみました~!

とりあえずこんな感じ~

2 3

そしてスキルを見るために早速エピに!

まずは普段の攻撃モーション

4


手からエネルギー弾みたく!?

そしてスキルは!

5


まずジャンプして


6


ずばしゅw

なかなか派手でおもしろい武器ですよ~


とゆうことで今日はこの辺で!

bey-bee!



コメント

  1. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    鞄なんて…もうイイモンっ!

    スキルかこいいね~。なかなか武器買う気にはならないけど…w

  2. あまぎり | URL | KPgBVje6

    寝袋は基本だっ
    オレもあまりに寒いときは装着している!

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    へんし~ん

    まゆみん>
    かっこいいけど確かにレンタルじゃ高すぎるw

    なちさん>
    寝袋暖かくていいよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/80-436370fb
この記事へのトラックバック



