とむとむZOIDS

2007年11月28日 02:50

さてさてこんばんわ、メケメケです

今日はたぶん小、中学校の頃書いたと思われる絵をupしたいと思いますw

たしかこれはZOIDSのコマンドウルフですね~










コマンドウルフ








んーこれは懐かしいw

絵の評価はブログ見てくれる人におまかせ!w


そして今日はまゆみんがエピがんばってたから負けじとめけも犯人を回しましたよ~

たしか20%→70%だったかな~

そして玉もたまってきたところでエピを終わらせ

かわかみに4年用の箱に交換してもらいました~

さらになんとこんなものがでました!!

とむ


トムトムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

4年箱に交換してもらってよかったw

そして早速装備!

とむとむ


えでばの服には合わせにくいけどつけちゃう!

それでは今日はこの辺で~w

bey-bee!



コメント

  1. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    トムトムおめれと~w
    ムム…追いつけるにはまだ時間がいるな…(´・ω・)

  2. 如月ゆきの | URL | -

    おめでとうにゃ^^

    まずは、トムトムマフラーおめでとうにゃ~あw
    いいにゃ~、欲しい・・・w

    そして、メケメケさん絵が上手にゃ~w
    いいにゃ・・・羨ましい・・・w

    真弓★さんも、メケメケさんに追いつけるようガンバにゃ~あw
    いつでも、お手伝いしますよ^^

  3. アイラ | URL | -

    ゾイドはオーラを纏ってますね!
    格好イイネ!

  4. みんな の プロフィール
    | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  5. 30三田19 | URL | WwNdZWgE

    66舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww30

    43舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
    http://g-blend.net/qr/153

  6. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    コマンドウルフってのも、またなつかしいですねぇ~

  7. メケメケ | URL | zQHIT1rU

    おそいへんしん

    まゆみん>
    1つ目の目標にいったからかなりペース落ちるよw

    ゆきのさん>
    ありり~
    今の画力はわからんけどねw

    あいらさん>
    さんきうw

    しんごさん>
    なつかしいですな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/78-6b15d845
この記事へのトラックバック