スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぶなくすぎるとこだったw

2007年11月24日 23:53

はい!危なく忘れるとこでした!

祝!メケメケ2周年!!と20日




とゆうことでこんばんわ、めけめけですっ

そんなわけでよぐる始めてから2年と20日INしてる~(アクエリオン風

うん、20日スギチャッテタヨドンマイデス

そんなわけで相変わらずほぼ毎日INしてるよ~w

この1年も2がっきになったりといろいろあったね~

いなくなる人が増えたり新しく知り合いができたりもしたな~

そしてオフ会率が異常に多いw

さて公式の2周年イベントも微妙なものだったけどこれからはどうなるのかなw

微妙に期待してる気持ちを見せつつ20日遅れのご報告でした~

これからもがんばりましょ~&よろしくね~


コメント

  1. 夢唯... | URL | -

    一番乗りっ

    おめでとうっ、
    三年目は忘れないようにね!b

  2. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    2周年おめでとう!、って遅いよw。
    そして明日26日は一刀も2周年だよ!。

  3. アイラ | URL | -

    2周年か~
    アイラの方はとっくに過ぎてましt

  4. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    2周年おめでとうございます~

    私の2周年は、後1ヶ月とちょっとですねぇ~

    そして、確かにオフ会率は高いと思いますw
    まぁ、活発に動いてることの証なんでしょ~

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    2周年と20日
    強引www

    でもおめでとうー

  6. 紅子 | URL | vZhmPXdk

    おめでと~ヽ(´ー`)ノ

    2周年・・・。
    もうそんなに経つ。というのがいいか、まだそんなものなのね。というか。

    あらためて、時間の流れの速さを感じさせられます・・・。

  7. メケメケ | URL | mQop/nM.

    へんしん~

    ゆいさん>
    ありり~ってか早いよw

    早さん>
    遅いのはどんまいw一刀のはぎりぎりセーフで書いたよw

    あいらさん>
    あいらさんはかなり過ぎてるねw

    しんごさん>
    まぁ確かに活発なのかなw

    その次の人>
    業者しつこいww

    なごみん>
    強引だけどありりっ

    こうこさん>
    たしかにどっちでとったらいいのかなw
    うん、もう2年たったなんてねぇw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/76-a7865fc7
この記事へのトラックバック



