
--年--月--日 --:--


ゲームバトン

2007年11月20日 01:24

今日はゲーム機バトンするよ~

しんごさんがなにやらやってるようだからそっちヴァージョン

◆ゲーム機、あなたは何を持ってますか?
「=」の後に、持ってる物に○、知ってる物に△、知らないものに×。

ファミリーコンピュータ=○
これは保育所だか幼稚園だかのころにもやった記憶があるwゲームは30種類以上あったのでいろいろやったwしかもうちのは改造されてて3色コードが使えます

SG-1000=×
しらね!!

SC-3000=×
↑に同じく

SG-1000II=×(以下略

セガ・マークIII=×

セガ・マスターシステム=×

ファミコン ディスクシステム=○
故障気味だったけどマリオ2とかやったかなwなかなか起動しなかったんだなこれが!

PCエンジン=○
えーとカードみたいな感じのやつのバージョンがあるかな
ゲートボールとか3Dっぽいシューティングゲームがあるよw

メガドライブ=○
2のほうをもってます~ソニックシリーズとかやったかな~あとドナルドのアクションゲームwソフトは自分で買ったことない!PCエンジンもだけどw

ゲームボーイ=○
小1くらいのころスーパーファミコンがほしいっていったら親がこれを買ってきましたw
だまされた(ノ∀`)まぁ一生懸命GBマリオやってたw

スーパーファミコン=○
結局いつのまにかあったw(とゆうか覚えてない)
いろんなゲームやったな~FFやったり原人やったり~w
(後あんまり覚えてない)

ゲームギア=△
聞いたことはあるけどなんだっけなw

プレイステーション=○
小5くらいに購入まぁみんなもってたからな~w
モンスターファームとかやったね!

セガサターン=△
ほしいな~とは思いつつ結局買わなかった。

3DOリアル=△
名前は知ってるw

バーチャルボーイ=△
赤くてでかいやつだっけ?w

ニンテンドウ64=○
これも流行った時期があって~ポケモンスタジアムとかスマブラとかだね~

ドリームキャスト=△
これもお金の都合で手がでなかったw

ゲームボーイカラー=○
ポケモンをカラーでやったようなw

ワンダースワン=△
あまりほしいのがなかったな~

プレイステーション2=○
従兄弟から初期型を借りて(もらtt)いまだに現役で動いたりするけどだいぶ読み込みが悪くなってきてます
弟が薄型買ったしねw

PSone=△
これはPSがちっちゃくなった上にモニターまでくっついてるってやつだね~テレビなくてもできるな~って思ってたwでもPSあったからいらなかったけどねw

ワンダースワンカラー=△
上に同じくあまりほしいものもなくお金もないのでスルーw

ゲームボーイアドバンス=○
あんまりソフトは買ってないけどわりとあそんだかな~でじこみゅにけーsとかもやったなw

ニンテンドーゲームキューブ=△
これもお金の都合上手がだせなかったねwたまーにやりたいようなのがあった気がしたけどw
あと任天堂がついにソフトをCDにしたやつだねw

Xbox=△
たかいってイメージ?これもお金の都合上(ry

ゲームボーイアドバンスSP=△
アドバンスをバッテリーにして折りたためるようにしてバックライトついてるやつだねwアドバンスあったから特にほしいとは~

プレイステーション・ポータブル=○
高校の時クラスで流行って流れで購入wギルティギアとモンスターハンターしか買ってないやwあと通信対戦でソフトがなくても数人でできたね~

ゲームボーイミクロ=△
これもアドバンス系とあんまりかわらずただただちっちゃいwここまでいくと見づらいね~

ニンテンドーDS=△
PSP買っちゃったからお金ないので断念touchパネルでかなりはやったね~脳トレとかが最近はゲーム以外のソフトが数多くでてるようでw

ニンテンドーDS Lite=△
DSにバックライトがついたやつだったっけかな?

Xbox 360=△
これも買ってまでほしいとは~お金もきついw

プレイステーション3=△
高い!ソフトがまだほしいのあんまりない!

Wii=△
まぁおもしろそうだとはおもうwパンヤもあるよね!

プレイディア=△
聞いたことはあるような気がするけどなんだっけw

NEOGEO=△
名前は知ってる

NEOGEO-Pocket=△
これのゲームソフトだけうちにあるw

スーパーカセットビジョン=×
シラネ

カセットビジョン=×
シラネ

ジャガー=×
これほんとにゲームなのかw

ピピン=×
どんだけ~
どこのキャディですk

よし、こんか感じかな~
ためしにタグってものをいれてみよう~


コメント

  1. アイラ | URL | -

    やたらとリンクがあるけど、これがタグってやつかえ?

  2. メケメケ | URL | zQHIT1rU

    へんしん~

    そう見たいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/73-99e39a6f
この記事へのトラックバック

頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる

頭を良くする効果的でカンタンな方法をご紹介します!高速音声をただ繰り返し聴くだけで頭の回転が速くなり、記憶力・集中力など、19の潜在脳力が高まる、画期的で簡単な脳力開発法『速聴(そくちょう)』です。人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと言われ

ゲーム機バトン集計 中間報告

金曜日は、ネットラジオでゲーム機バトン土曜日は、一蓮托生さんと浅草→秋葉原日曜日は、注文したメガネの受け取りと、私の叔父さんのPCのチェックと、書くネタ、書きたいネ...

ゲーム機バトン集計結果 最終報告

さて、先週金曜日の試験放送4回目に募集したゲーム機バトン集計の最終結果です。まずは、通常の取得点数ランキングがこちらになります。1位と2位のセガサターンとPCエンジンで...




