
--年--月--日 --:--


初降ユキ

2007年11月19日 02:15

さむぃー!

こんばんわ、メケメケですっ

タイトルは初音ミクをイメージしましt

今日はお仕事中地面が濡れてるな~と窓からのぞいて見たらなんとが降ってました!

山のほうでは降ったらしいけど目で見るのは今季初なので初雪です~w

帰る頃には車は白くなっていて手で雪をおろしましたよw

ゆき


冷たい!w

その後は0℃の車内でガクブルしながら温まるの待ち帰宅~

帰宅後、夕飯を食べた後コタツの魔力でそのまま寝落ち~

0時すぎに目を覚ましお風呂にはいりヨーグルにINするもはねさんしかいなかったw

あ、1時すぎてあやりんは来たけどw

そんなわけでブログ書いてたりね!?


続きを読むからは最近のメケカー事情

さて、メケカーの車内もなかなか充実してきましたよw

まずはメーターの雰囲気がいい温度計を購入し、次にipod又は携帯を固定するための台を設置!

車内~


こんな感じです~

ためしにおーるうぇいずを流して見ましたw

夜になるとこんな感じ!

車内~


そしてこのipodの台がなかなか優秀ではさむとこがゴムで毛状になっていてあまり本体を傷つけたりしないのです~

さらに挟み方を縦、横自由なのでムービーを見ないときは縦になるように挟んで今までは写真左下に移ってるホルダーにいれていて曲を飛ばすこととかできなかったけど固定されたおかげでとてもやりやすくなっていますw

そんなわけで今日はこのへんで~

bay-bee!


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    雪ですか~

    もうそちらは、雪が降る季節なんですね~
    事故とか気をつけてくださいませ

    で、iPodのマウンタ(台)ですが、中々良い感じですねぇ
    iPod touchはディスプレイが大きいので、
    写真のような設置の仕方が、映えますねw

  2. アイラ | URL | -

    寒そう(((( ;゚Д゚)))
    風邪を引かぬように~

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    へんしん~

    しんごさん>
    ipodの台思ったよりよかったw

    あいらさん>
    が、ガンバッテミル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/72-b7533047
この記事へのトラックバック



