スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むぅ

2007年11月17日 02:08

さて、最近遅番ばっかりでぜんぜん記事を書けないメケメケです、こんばんわ。

今日も遅番+残業で遅かったので書けないかと思ったのですが、ちょっといらっとしたので愚痴ってから寝ようと思いますw

まず↑で書いたとおり今日は集会なのに残業で間に合わないなぁと思っていたら車のフロントガラスが凍っていて動けない!(車の中の温度は-1度らしい。ちなみに外は0度。まぁ正確ではないけどねw)

さらに!運転席と助手席側の窓をいったん下まで下げて少しでも氷落とそうかなとしていたらなんと助手席側の窓が上まであげようとすると半分まであがらないうちに勝手に一番下まで下がっていくという!

何回やっても半分のとこまでいっては下がりいっては下がりの繰り返しで寒い中最高にいらいらしてましたw

ちなみに今日は荷物納品で全部検品しなきゃいけないので残業でしたが普通納品は16~8台くらい多くて22くらいなんだけど今日は28という多さ!

見たら今日は帰れないなと思いましたw

なにせ倉庫に収まらず店内まであふれるしねw

てかさむいっつうの!w

まぁそんなわけでして久々の更新なのに愚痴ですみませんねw

とゆうことで今日はおまけでこのまえめけらじでも話したけどかわかみにブログ講座をしていたときにメッセで話していてそのときに絵を描く流れになり初音ミクとメケの自画像?wを書きました~(日は違うけど)

で、早さんが「UP!UP!」とゆうのではります~

ミク

まずこれがミクw

そして・・・

めけ

うあぁこれは醜いw

てかねマウスでとか無理w

ミクはまだ見れなくもないとしてめけがひどいw



そんなわけで今日はこの辺にして寝ようと思います。

bye-bee!


コメント

  1. アイラ | URL | -

    ミクww
    メケメケwww

    でも、分かるからいいよ。
    うちも描いてみようかの~

  2. 真弓★ | URL | -

    ミクは良い味出してると思う(・∀・)
    本気で描いたらどんなんか気になるナァw

    私も書いてみようかな(タブン

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お~、特徴は掴んでますよねぇ~

    シンコ”の特徴はメガネと・・・、ネコミミ・・・?


  4. 如月ゆきの | URL | -

    ご苦労様です^^;

    まずは、寒い中残業お疲れ様でした^^;
    ちゃんと着こんで作業しないと疲れがたまる一方ですよ?w
    体は大事に、にゃ^^

    そして、絵は・・・
    上手にゃね~w
    うまく特徴が出てると思います^^

    是非本気も~どの絵を描いてみてくださいにゃw

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    かわいいとおもうよ!

    ミクはいい感じだよ~

  6. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    これだけ描ければ十分かとw。

  7. メケメケ | URL | mQop/nM.

    へんしん~

    コメント一番上の人>
    勝手に救われててくださいwww

    あいらさん>
    なんとかわかるけど~
    メッセは書きにくいw
    丸が書けないw

    まゆみん>
    ほ、本気は・・・気にしないでクダサイ

    しんごさん>
    やっぱり最近はネコミミを周りから言われるんじゃなくて自分から前面にだしてきてるね?w

    ゆきのん>
    あんまりうまくないw
    本気は・・・機会があれば・・・これより変なのをw
    元々絵はヘタダヨ

    なごみん>
    メケメケは消去したくなるねw
    だからメッセはm

    早さん>
    かえってうまくなくヘタレすぎてるのがいい味が!?
    そして早さんも書くんだよね?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/71-2785a8bc
この記事へのトラックバック

初音ミク・自画像 割と本気で描いてみた

なんだかニコニコ動画によくありそうなタイトルですが、またまた便乗ネタです^^そういえば自キャラも本気で描いたことは無かったなぁ…と。ニコ動といえば性転換エヴァンゲリオンは吹きましたww【ニコニコ動画




