狙っての初HIO

2007年07月16日 19:36

昨日の闘球団の集会は裏でいろいろやりつつ話を聞いていたら那智さんが風邪のため早く寝るとゆうことで終わったのでどうしようかと思っていたところミッチーがパンヤやっていたのを思い出して、IN。

メッセが生きてたので声をかけて対戦部屋に参加~

3人でたしか2時間くらいやったところで2人ともやることがあるのでお別れし、次はへきるんとぱにゃん。

そこで奇跡が!!

今まで2,3回は偶然コロコロしてHIOしたことがあったんだけどなんとトマホォォオォクで狙ってできちゃった!!


その様子を簡単すぎるダイジェストでどうぞ

どーん


まずはトマホォオォク!をどーん

かちゃーん


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

よろこぶエリカさん


そしてエリカ喜びの舞

そんな感じでびっくりでしたw

とゆうことで今回はこの辺で~

ノシノシ


コメント

  1. アイラ | URL | zQHIT1rU

    Σ( ̄□ ̄;)
    HIOとは!!

    おめでとー!!

  2. なごみ | URL | NR5zQBys

    おめです

    おめでとう!
    HIO狙うなんてすごいわ。

  3. 夢唯 | URL | -

    やるな~w

    狙って入れれるようになるとは
    これはもう、ジュニア卒業だねっ
    勝てそうにないやw
    こっそり、練習しないとねうちも…*。.(('艸'〃))。.*

  4. 如月ゆきの | URL | -

    HIOおめでとうにゃん^^
    さすがに、やっている人は上達が早いにゃねぇ・・・w
    あっはっは・・・勝てそうにないですが、一緒にやると楽しそうですねw

    P.S
    ディスプレイのスクリーン解像度1024x768で、横幅が入りきれていないのですが・・・出来れば、幅を調整して欲s・・・
    無理かにゃあ・・・^^;

  5. メケメケ | URL | mQop/nM.

    あいらさん>
    HAHAHA
    ありあり~

    なごみん>
    ありあり~
    まぁ偶然だしw

    ゆいたんたん>
    ジュニアAになったばかりだよw
    勝てそうにない?それはないw

    ゆきのん>
    ありあり~
    やってる人って2月頃から全然やってなくて今月久々にやったんだよw
    スクリーンの解像度はできるだけはやるけどある程度は我慢してねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/7-7751c457
この記事へのトラックバック