
--年--月--日 --:--


プチオフIN宮城その2

2007年10月15日 21:23

さて前回から日が立ってるが気にしない!

まだオフになってないけどその2だよ!




~前回の続き~

車の納車日になったので車屋にとりにいっためけを待ち伏せていたものとは・・・・!







いやむしろ誰もいなかった!!!


なんかどこかにいってたっぽいw

とゆうことでドアにあった連絡先に電話して10分待ち手続きをすませ家に帰還~

途中赤信号なのに急に動き出す車にだまされエンストしたりしたけどなんとか無事に家にw

その時間がちょうど12時ごろ。

家についたらかわかみに電話し時間まで車の練習がてらいろいろ買出しに~

まずはダイソーに行き車に置くゴミ箱芳香剤携帯、ipodの画面カバー等を購入し、近くのカワチに行き目薬を。

そこでまだ時間があったのでそこから遠くもないけど遠めのカインズホームに行きFMトランスポーターを購入し小腹がすいたのでそこにある飯屋にミニチキンカツソース丼があったので思わず食すw

そこからそろそろ時間もちょうどいいし家に戻ろうか~との帰宅途中にまゆみんから着いたよとのメールが!

予定より30分早いw

とのことで急かされつつも安全運転して家に戻り歩いて2人がいる場所へ~

そして思ったよりずいぶん下のほうで2人と合流!

そのままシンゴさんの車に乗り込み最初の目的地である沢乙温泉へ~

と今日はここまでにしようかなw

てかまゆみん書いたしめけ書いたら内容ほぼ変わらないと思うw


そんなわけでまたこんどw

ノシノシ


コメント

  1. シンゴ | URL | -

    あ~、そういえば温泉ネタを書き忘れたような…

    というわけで、沢乙温泉の男湯のレポートをよろしく~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/64-c2096a6f
この記事へのトラックバック



