スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュラ大会結果

2007年10月05日 01:09

さて土曜の夜に行ったミューラ限定PVですが~

日、月とたな卸し、残業で深夜1時すぎに帰宅で火、水遅番だからブログ書けなかったよ!!!

とゆうことで数時間前中古車の試乗→パソコンの店を回り、お好み焼き屋でもんじゃに再チャレンジしたりサイドメニュー頼んだりして徐々にテンションをあげていく・・・

そして夜22時。めけらじをこっそり開始しながらルール説明→チームわけとやっていく。

最初の人数は12人ほど

まずはエクストリームボールバトルをやりました~

えくすとりーむ


もうおなじみだねb

ミューラなので華やかですw

うるさいけどね!

でもやっぱりスキルはいいよ~

まぁそんなこと思ってる暇もなく壮絶な踊りeye?wでしたけどね!

23時20分あたりに牛乳運びのエピに移動しました~

牛乳


このときで数人入れ替わったり抜けたりで2,3人のチームになりました・・・が!

ここはレベルより人数がものをいうねw

そして男チーム強かったよ(ノω・、) ウゥ・・・

牛乳2


まぁいろいろアクシデントもあったけどなかなかに盛り上がりましたw

やっぱこのエピは熱いね~

ぜひ満員でやりたいところだw

まゆみん

↑まゆみんのポーズがおもしろかったので激写☆

その後人数も減ってきたところで賜りに移動~

賜り


最初の2つのエピにくらべてだいぶ落ち着いて?いろいろできたと思いますw

まぁそんなこんなで勝ったり負けたりで白熱したPVイベントでしたがみなさんどうでした?

めけはそれなりに楽しめました~

欲を言うならもう少し人来てくれればよかったなw

そしてだいぶ時がたったのでわりと忘れてますw

とゆうか司会進行にチェックとかでわりと余裕がw

とりあえずきてくれてありがとう!&おつかれさまでした!

また次回なにかやるときもよろしく!!



あ、そうだその時のめけらじの録音ほしかったら本人にいってくれれば渡すよw


コメント

  1. アイラ | URL | -

    色々とお疲れ様でしたw
    アイラのために、ネトラジまでやってくれて・゚・(つД`;)・゚・
    人の情けが目にしみるっ

  2. 真弓★ | URL | -

    ちょおまw
    なんで私、変なポーズしてたり死んでたりしてるのばっかりなのさw
    もっと良いSS選べ←
    もっと人集まってくれると良かったね~。エスオク会場とかも宣伝すれば効果あったかも?


    それと、明日はよろしゅうです。
    アイラ氏と同じく人の情けが目に染みるっ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/61-f3d88f35
この記事へのトラックバック



