
--年--月--日 --:--


ミューラ限定PV大会のルールとか

2007年09月29日 23:59

ルールとしてはほぼ前回のPVの時と一緒です~

開催日は9月29日(土)

時間は22:00からできるように21:45頃には集まってほしいです

集合場所は宵のPVゲート、暗田の間あたりに。

・5年生(137レベル以上)は服、武器共に石はなしにしてなるべく下のレベルの人からもダメージをあたえられるようにします。
4~1年は今できる限りの最高の装備でがんばってください!
 今回はミューラの見栄えのため5年生でも1年生の石までなら装着しても構いません!(武器だけ)

・回復については通常は使用禁止でやられたときにスタート位置に戻りその復活地点で回復剤を飲むようになります。ちなみに119は禁止です。

復活地点への攻撃、スキルは禁止です。復活地点からの攻撃等ももちろん禁止になります。回復が終わったら速やかにそこから移動してください。

・支援スキルの使用制限はありません、じゃんじゃん使いましょう!

・知ってる人も多いかと思いますがPV中にアイテムウインドウを開くとエラーがでて落ちる可能性が高いので開かないようにしてください。

・人数が多くなるとロード画面で固まる感じになることがありますが処理が一番遅い人に合わせるらしいのでなるべく強制終了はしないようお願いします。誰かが落ちるとその処理で余計時間がかかります。

でも、あまりに待ちすぎるのも時間がかかるので5分たっても始まらない場合はお手数ですが終了させてください。

・チームわけについて。
チームはまずレベルが高い順に並んでそこから均等になるようわけます。

イメージ↓


① ②

④ ③

⑤ ⑥

⑧ ⑦

⑨ ⑩


・当日の流れ?
最初にエクストリームボールバトルをし、数回後にSTに移動してもらい働かざるものは食うべからずをやります!一応誰でも参加はOKですが2年生からじゃないと働かざるものはできないので2年生以上が推奨です。


ちなみに賞品等はでないのでご承知の上、参加ください。

後、待機室でのチャットはなるべく控えエピ中に多いに盛り上がりましょう!

人数が多い場合はチーム分けに時間がかかるのでご了承ください。

そうそう、これの前の記事でも書きましたが、ゴールの中に入ったり休憩時間?のキャラが動けないときにバグを利用して動けるようにしほかのキャラに攻撃するようなモラルに反するようなことはしないでください。

とりあえず基本はこんな感じでもしかしたら後で追記・訂正があるかもしれません


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    ルールの方、大体了解です~

    んで、LV136以下の5年生は、4年生と同じ扱いでいいのかな?
    (私みたいに・・・)

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    そうだねー
    4年の石しかつけられないしw

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    Pv大会お疲れ様でした~

    全体的に見ても、中々スムーズに進んでくれましたねぇ~
    結構な回数Pvがやれてボリューム一杯でしたわ

  4. アイラ | URL | -

    ネトラジ全部きいたじぇー
    なんだか、メケメケさんのテンションが高かった気がするw

    トランスモードだねぇb

  5. メケメケ | URL | mQop/nM.

    へんしーん

    しんごさん>
    うん、わりとスムーズだったね~

    結構な回数Pvがやれてボリューム一杯でしたわ>いいことですw

    あいらさん>
    そんな高かった?w
    そこまで変わってないようなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/59-035ff9af
この記事へのトラックバック



