スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第3回唯護一刀合宿旅行その5

2007年09月15日 21:47

その5になりました

もうだいぶ時がたつのにいつまで続くのでしょうw

前回の続き。

キュアメイドに行きサンドイッチを頼むものどを通らないメケメケだったが果たしてどうなる・・・!

まぁちょっとずつ食べたけどねw

結局2つだけしか食べなかったけどw

まぁその間このテーブルでは鹿児島について話してたような気がしますw

さてふと隣のテーブルを見るとしんごさんチームのほうはおっきいパフェを食べてましたw

さすが慣れてる人は違うねw

そんなこんなで時間がたちそろそろ出ようとゆうことに

さらにここで時間なのでアイラさんとお別れ。

また今夜!とあいらさんの後姿を送る

(駅までの道わかんないから送ってけないw

この辺でさっき食べたサンドイッチの栄養を吸い取ったのかわりと体調が回復!

さて次のイベントはメケPCの為のパーツ購入です

とはいっても先にほとんど決めていたので現地で本物を見ながらしんごさんによる説明を受け、じゃあこれにしようと決めていきました~

で、一番時間がケース。

見た目と作りやすさを考えつつ選ぶ・・・

途中でかいファンがついて光ってるやつに気がそれたりw

最終的に2つにしぼったんだけど結局説明を受けやすいとゆうことでしんごさんのと同じケースにしました~

そしてみなさん大変お待たせしましたw

(たしかここで2時間くらい?

その後ラジオ会館に

ここではなんだっけドール系を主に見てたのかな?w

まゆみんがイキイキシテタネ

ある程度見たら1Fでお土産を買い、一路東京駅へ

ここで遠距離組みの私と早さんは帰宅なので解散

みなさまありがとうございました、ほんとw

さて、ホームのほうに向かおうと歩いてたけどなんか警備員っぽい人が多いなぁと階段をのぼっていく。

そしてこのときチケットの席の番号と車両番号を間違えて見てて後ろのほうへw

そこで奥にいけずに警備員にとめられる前の人

その人のせりふ「次来る新幹線に皇太子様が乗ってるからこれ以上奥にはいけません」らしいw

ということで反対側に回る。

後ろから来るおばちゃんの群れに押されるw

文句言ってた人にさっき言われてた人がそのことを言うとやはり文句たらたらのようだw

で、ちょっとしたら新幹線がきていざ皇太子ご一行がでてきたら

キャーーーー!みちこさまーーー!とかいってやがるw

そして周りのみんな写メとってるしw

てか押さないで!パーツ壊れるじゃないか!w

まぁメケも一目見て階段を下りてったところで自分の車両に戻り東京を去るのでした~



その日の夜。

帰宅し夕飯を食べよぐるにINするとすでにアイラさんの姿がw

ここですかいぷをし始め続々帰ってくるメンバーをどんどん吸収しつつ夜遅くまで話してたとさw

てか現地メンバーまた飲んでたしw


さて大変長くなったオフ会レポートもこれでおしまいです

来てくれたみなさんありがとう&おつかれさまでした

次のオフも楽しみましょう!

ではこの辺で!

ノシノシ


コメント

  1. アイラ | URL | mQop/nM.

    もう一ヶ月経とうとしてるんだよね~
    はやいなぁ
    お別れの時の握手がなぜか印象的。食事中は死にそうな顔してたのにイキイキしちゃってたしww

  2. 真弓★ | URL | -

    皇太子様に群がるおばちゃんワロタwww
    みちこ様って皇后様じゃん?皇后見たとかすごいんじゃんっ?

    何度も言うけど無事に皆なんとか楽しめて成功してよかったね!

  3. 夢唯 | URL | -

    レポートお疲れ様w
    (・x・ ).o0(しかし、毎回見るたびに体調不良に見えるのは・・・)

  4. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    レポートお疲れ様でした

    途中原稿が消えるなどのトラブルの中、ひとまずお疲れ様です。
    で、やはり新PCを組み立てたときのレポも読みたいなぁ~

  5. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    皇后様との遭遇を記念して、
    新メケPCを「みちこさま」と勝手に命名!。

  6. メケメケ | URL | mQop/nM.

    へんしーん

    あいらさん>
    食事食べて復活してちょっとテンションあがったんだよw

    まゆみん>
    いや、ほんときつかったよw
    まぁたしかにすごいことかも?
    うん、ほんと楽しめてよかったよw

    ゆいさん>
    おつあり~
    き、キノセイダヨ

    しんごさん>
    PCのレポはそのうちに・・・

    早さん>
    それは・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/53-482c771a
この記事へのトラックバック



