スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第3回唯護一刀合宿旅行その4

2007年09月12日 22:30

さてその4だよー

今回は前回の記事の消えたとこから!orz

メンバーが全員そろったところでいったん外に出てお初メンバーに対し簡単な自己紹介?とお昼の相談。

結局しんちゃんが某カフェに電話したらこの人数(11)でもOKだったのでそこにいくことへ~

とゆうこと、で!

しんごさん、一蓮さんお気に入りのメイド喫茶CureMaidCafeにいきました~

流石にお昼時で混んでたので少しばかり外の階段で待ちました~途中一瞬クラってきたのは内緒w

しばらくするとメイドさんが呼びに来たので中にはいりました~

中はまさに喫茶な感じの落ち着いた感じなところでした~

席は3:4:4で分かれて座りました

ちなみにめけはアイラさんと那智さんと一緒の席でした~

注文は体調が悪かったので何か軽いものをとサンドイッチをチョイス

ほかの2人はハンバーグでした~

品物もとどいたのでさぁいただきますといこうとしてもものがのどを通らないw

とゆうことで時間なので今日はここまで~(少


コメント

  1. アイラ | URL | -

    具合悪そうだったよな~・・・
    体鍛えるんだーw

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    私も実は・・・

    あまり頼んだものを食べられなくて、
    結構な量を一蓮さんに渡してしまっていたのです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/50-ce236344
この記事へのトラックバック



