
--年--月--日 --:--


姶良を思ふ

2007年07月13日 19:57

移転したばっかりだけどたまりにたまったバトンがあるのでしばらくそっちw

とゆうことで今回はアイラさん編ですっ
(まずい、誰のが残ってるか忘れてきたかも・・・w)



『私が思う貴方バトン』

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


1:誰から回ってきた?

あいらあああああああああさん

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

ブログ見てたのでおもしろい人だなぁとw
そしてまさか会えるとは思ってなかったw

3:その人を色で例えて下さい。

本人は白のイメージをつけたそうなのですがオレンジですな

4:その人の好きな所を言って下さい。

やっぱおもしろいとこだよね~
ノリもいいしw

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

時々反応が「へー」って言うんだけどわりと困りますw

6:その人を野菜で例えると?

さつまいも?
いや、なんとなくw

7:その人を動物で例えると?

やはりガルウイング!といったところかw

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

20前半くらいかな~と

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

まぁ芸人系ということでw

10:その人って誰に似てる?

うん、たしかに顔がメケメケに似てるねw

11:その人は格好いい?可愛い?

お笑いに格好いい可愛いは関係ない!
そうおかしいからだっ

12:その人に向けて一言!

え?バトンきたら回すよ?w

13:このバトンを回す人10人を指名しましょう!
(返すのもOK☆

誰かやってて言いよw


そんな感じでーす!


コメント

  1. アイラ | URL | zQHIT1rU

    バトンおつ^^

  2. メケメケ | URL | -

    おつあり~

    てかコメントそれだけかぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/5-9dc99ef8
この記事へのトラックバック



