修学旅行改め第3回唯護一刀合宿旅行その3

2007年09月10日 22:54

さて2日目

3時間寝て6:00に起床。睡眠時間が少ないわりに案外目覚めがよかったです~

だが!

やはり睡眠時間が短かったとゆうことと早さんによるクーラー攻撃によって微妙に具合わるいぞうw

お腹は減ってるけどものどを通りそうにないw

しかたないので飲み物だけ飲んで我慢

那智さんの部屋いったらさらにクーラーがんがんな中を本を読んでいたw

寒いって!

さて時は経ち時刻は7:00過ぎ天霧邸をいざ出発!

目的は時間がないなら集合時間を早めにしてカラオケしちゃおうぜ!とのことby天霧

しかし本人酒のせいでまったく記憶がないらしいw

早さんもあやふや?

頼むよw

そんなわけで地下鉄の駅まで歩き、途中で地下から地上へ

そして秋葉到着

もうみんないるしw

しかしこの時間ではカラオケをやてる店がないようなので上野だっけ?かに移動してアメ横を抜けたとこ?にあるカラオケ屋へ

さっそくみなさん歌いだします

私もシンゴさんに誘われガンダムメドレーを。

朝飯食べてないからお腹がきついw

メドレー終わったらぐったりしましたw

その間みんなの歌をじっくり聞き・・・

低音が頭とか体に響きますw

途中那智さんが一蓮さんに針をうってもらってるのを見て

興味が出たのでやってもらうことにw



プス


あーあんまり痛くないね~


グサ
グリグリグリ

いてええええええええええええw

時々痛かったですw

なんか今までに感じたことのないような感じw




うん、結果結構楽にはなったんだ

でもね

朝食べてないから悪くなるw

重要だよね朝ごはん


まぁそんな感じで早さんが途中参加者と合流するために抜けちゃったり

アイラさんの歌に一蓮さんが聞きほれていたり

最後のほうテンション高く終わったなーとw

隠しトラックで一部だけに一蓮さんのサライが流れましたw




カラオケを出た後は早さんと合流するために秋葉原へ

最初電話したときがちゃぽん会館にいるとかいってたのでそこへ

・・・

いませんでしたw

仕方ないのでドンキホーテに行くことに

途中なんか変なのやってたけどスルーして上のゲーセンへ

そこで羽さんのレースゲームを見たり一蓮さんの2Dゲームを見たりシンゴさんのガンダムのクイズを見たりぐったりしたりw

ぐったりしてるときに早さんと電子猫2さんが登場

ふらふらしながら挨拶w

その後ちょっと持ち直したので福犬だったかな?そんなタイトルのクイズゲームをやりましたw

やってる途中でゆいさんとメイヴさんも合流しました~

この時瞬間最大人数11人にw



さて、ここでいったん終わらせますw

もっと書いたんだけどPC再起動で消えたw

では~

ほんとは5日ぐらいに書いたんだけどw


コメント

  1. 真弓★ | URL | -

    ほんっと毎回体に良くない状況ばっかりねw

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    ほんとついてないよw

  3. 如月ゆきの | URL | -

    今度は、季節柄を選んでみてはどうでしょう?w

    春とか秋なら、環境ではよさそうですにゃ^^

  4. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    もっとクーラーに強くなろうw。

  5. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    記事を読む限り・・・

    2日目は最初から最後までぐったり?

  6. メケメケ | URL | mQop/nM.

    へんしーん

    ゆきのん>
    んーまぁそれも悪くはなさそうだねw

    早さん>
    クーラーなしに耐えよう!

    しんちゃん>
    結果は次の記事で。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/46-e5174111
この記事へのトラックバック

DynaFont OpenType Pro 明朝・ゴシック

人気の高い華康明朝体、華康ゴシック体を中心に明朝4書体、ゴシック6書体、丸ゴシック7書体の計17書体を収録。Windows / Macintosh双方をサポートするアプリケーションを利用することによりクロスプラットフォーム化を実現。従来のフォントに比べ異体字、記号、約物など文字