サドル交換

2015年07月04日 11:04

繁忙期が始まりました。こんにちは、めけです!

とりあえず今日行けば休みだー明日は法事だからそんなに休めるわけじゃないけどw


そんなわけでタイトルに戻ります、先月あたりにアマゾンで適当に徘徊してたらえらい安いサドルを見つけまして評価もなかなかいい感じ!すぐには買わなかったけどSSDのトレイを買う必要がでてきたので一緒に買ってみました!

物はこんな感じ

サドル

わりとスリムな穴あきです

さっそく装着!

装着図

あえての白にしてみたのですがあわなくはないかなw

てかサドル外したの初めてだw最初ネジ外す方向間違えたのは秘密(

軽く試乗してみたけど尻へのダメージも少なそうでよさ気な雰囲気!

今度しっかり乗ってどんなものか確かめてみよう!ちなみに値段は千円でした(安

ではでは今日はこんな感じで!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/456-5e369420
    この記事へのトラックバック