新しく

2013年02月18日 01:27

久々の日記!

更新忘れてたとかじゃないよ!たぶん(

そういえば今年になってから初だね、あけおめことよろ

ちょいちょい書こうと思った時はあったけどつい忘れてしまうんだ←そのときやれよっていう


そんなわけで今日の話題は

なんと5年近く乗ってた車を買い換えました!

結構安い値段で買ってしょっぱなぶっ壊れた割りには結構がんばってくれましたw

最終的にはいろいろボロボロな訳ですが・・・

今までありがとうございました。



そして次の相棒は・・・・



マツダ アテンザ(初代)になりました!

この頃のマツダデザインはどれもかっこよくさらにこのアテンザ見た目もさることながら荷物もたくさん詰めるので自転車もらくらく入る(予定)のが素敵!

大人が簡単に横になれるくらいみたい!

去年からちょこちょこgooで探してて今年に入ってからちょうどマツダのディーラーで良さげな感じのがあり購入に至りました!

契約してから3週間くらいたった17日にようやく納車、引き継ぎです。

引き継ぎ

最後に並べて撮ったw

さて、乗って帰る訳ですがミニカからの乗り換えなのでとにかくデカイ(

ドキドキしながら帰りましたw

しばらくはサイズに慣れんといかんw

家に帰ってからもう1回ぱしゃり

家で

こっちはツイッターにあげたほうだねw

この車は乗り潰す予定なのでこれからよろしくだ相棒!

ちなみにタイヤは先に購入してつけてもらいました

弱点としてはオーディオが普通のCDしか聞けなくてさらに焼いたのを聞いてるとそのうち聞けなくなり、さらに交換するにもエアコンと一体化されてて取付キット(3万)を買わなければいけないという。。。

このへんはそのうち考えていくとしよう!



ではでは今日はこのへんで!


コメント

  1. hybrid-jp | URL | KPgBVje6

    おめでとうううううう

    おーニューマシンだ!
    これでチャリ積んでこっちに遠征しやすくなったn

  2. みやさん | URL | -

    とらんすみったー

    おめ!
    トランスミッター使えばでipodとかの音楽聞けるで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/453-6afcb0d9
この記事へのトラックバック