スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャリ装備

2012年07月26日 00:38

注文してた備品が届きました!

ヘルメット

ヘルメットはこんな感じ!

店で買うと高かったんだけど、amazonだともう一つ下のモデルくらいの値段で買えた!

頭のサイズが小さくSなのでなかなか種類は少ないんだけどいいのがあったw

物

こっちはドリンクホルダーと予備の空気入れ!

ドリンクホルダーはわりと必須!リュックにいれると取り出すのもめんどくさいし、肩にも負担くるしね!

空気いれはまぁ緊急用かなw

つけるとこんな感じ!

つけた感じ

空気入れは下の方につけるとせっかくのロゴが消えてしまうので縦に装着!

あ、そういえばサドルバックも買って中に予備チューブ、タイヤレバー、ワイヤー錠を入れた!
鍵がなかなかでかくて中はいっぱいいっぱいあとはまだないけどちょっとした工具とちっちゃい財布ならはいるかな?まぁそれだけ入れば十分かw

赤色テールライトは最初につけた位置にそのままにしたけど光るからこれでも大丈夫かな?

とりあえずこのくらい揃えば後は走るだけや!


コメント

  1. 柚々華 | URL | -

    へるめっとおおおおお

    ヘルメット届いたら見せてねって言ったのにいいいい!
    いじわるだ!

    空気入れって持ち歩くものなの・・・?
    緊急用だからか・・・
    写真見てどこにくっついてるのかわからない・・・
    ドリンクホルダーいいな!かっこいい!
    ロゴは見えてた方がかっこいいのか・・・φ(・ェ・o)メモメモ
    青いロードに、青いヘルメット!
    いいね!それでこそメケだね!
    青も良い青でSサイズあって良かった良かった。

  2. hybrid-jp | URL | -

    だんだん整って来たっ

  3. めけっと | URL | mQop/nM.

    柚々華>
    空気入れはもしパンクした時用だな
    グローブも青かったりする

  4. めけっと | URL | -

    Re: タイトルなし

    なちさん>
    これくらいあれば大丈夫かなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/452-3db0e660
この記事へのトラックバック



