スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年賀状

2012年01月18日 19:00

あけましておめでとうございます(遅

前回記事を書いたのが半年前かー まぁいいや(ぉ

昨日思い出したように昔のブログの記事を見ていたら懐かしさと文章に若い匂いがぷんぷんと・・・

ある意味恥ずかしかったなw

そんなわけで(どんな

今年は数年ぶりに年賀状などを書いてみたのでその写真をUPしようと思います!

せんぱい トミー

最初は漫画弱虫ペダルから田島先輩と箱根のトミーを書きました

なちさんから教えてもらってその内容の熱さにどっぷりハマってしまいましたw

ガブリュウ

続いてみやさんに頂いたマリオギャラクシー2に出てきた竜のボス、ガブリュウ
なかなか面白いゲームでした!そして地味に鬼畜なステージが多くやりごたえはあった!

ぐればら

ヨーグルティングからグレートバラウス
なかなかいいSSがなく難しかったw いろいろごまかした感もするw

れいあ

アイルー村からレイア
顔をでっかく書きすぎて体がかけなかったw おまけにアイルーもいれといたがちょっとうまくいかんかったw

ミニリュウ

ポケモンのミニリュウ
可もなく不可もなくって感じw



こんな感じでしたー!


ではではまた次回に

ノシノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/446-1170bb87
    この記事へのトラックバック



