
--年--月--日 --:--


ろくじゅうに!

2011年02月23日 15:19

最近ちょくちょくクイズと毎日クエと誘われたときにラビするようにしたら、たぶん1年くらいぶりにレベル上がった!

62アップ


まぁ数カ月は意図的に止めてたんだけd


なんか気づいたら毎日クエ20分くらいで出来るようになってたw
その時だけかもしれないけど!

てかSS見てたら1月1日の次のSSが2月ってどうよ(

そんなわけでとりあえずは65で陽炎撃てるようになるのを目標にしてみよう、うん


そういえば毎日クエしてたら変な骸骨に追っかけられたんだけどこれなんじゃろ?

謎の物体




この前のアプデ?で公式には書いてなかったのにテンプルのブレイクがようやく開放されてたまにテンも動かしてたりする!

しばらくやってないから変化はあんまりわからなかったけどやはり強くはなってると思う!

これでパラとラビいってもブレイク撃てるぜ・・・これはかなり楽になるw

ラビ中にブレイク使えないのは結構きついからねいw





最近巷で流行ってる某魔法少女に契約させようというアニメのきゅーべーさんを見ててふと思いつき倉庫を漁ってこいつを出してみた

きゅうべえ


ちょっと似てる気がしなくもない!

名前も変えてみた(ぁ




そんな感じでーす


コメント

  1. めけっと | URL | -

    1年じゃなくて半年ぶりでしたサーセーン!

  2. 柚々華 | URL | -

    ちゃんと

    訂正してるしwwww

    おめでとーって言うの忘れた気がしたから、おめでとー(今更

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/441-8dc09726
この記事へのトラックバック



