スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第3回唯護一刀修学旅行その2

2007年09月03日 18:54

ああああああああああああああ記事消えたああああああああああああああ

IEの馬鹿野郎おおおおおおおおおおおおおおおおお

そんなわけで書き直し(´;ω・`)

えーと駅到着からだね

30分前なので暇だったので八重洲口側地下?のトイレへいってそのすごさにびっくりした後改札を出て一瞬どこかわかなかったので外へ行きちょっとぼーっとしたあとうろちょろしようと思ったけどだるかったのでやめて改札前の壁に寄りかかってみんなを待つことに。

10時ぴったしには誰も来ず最初に到着したのが羽さん。めけ特定するためにメールで確認したらしいw
続いてまゆみん、しんちゃん早さんと続々登場っ

電話等で相談の結果月島で落ち合ったほうがいいとゆうことになったので先にこのメンバーで移動

確か地下鉄でいったのかな~

駅に到着し一番予定のお店に近い方の出口にあるお店で待ってようとゆうことでみんなでぞろぞろ

出口を出てすぐ右にあるビルの2Fにあるジョナサンに入店

適当にドリンクバーとか頼んでみんなでだべだべ話してるうちに那智さんを先頭に一蓮さん、アイラさんも合流!

アイラさんが初参加だったのでみんなで自己紹介

さらに早さんからみんなに自衛隊限定の栄養ドリンクをw

そこで少し時間を消費しつつお昼の時間になったので店を出て(しんちゃんのおごりという太っ腹!ありがとうw)

もんじゃ焼きのお店「ふくちゃん」に

ふくちゃん

時間になっても開店しないとかw

しばらく店の前で待つこと数十分?やっとこさ入店w

席順は早さんあたりのブログ参照で(え)出来るメンバーと出来ないメンバーにw

こっちの席はおすすめらしい明太子とスタミナ(にんにく)を注文

お店の人に明太子のやつを渡されたときアクシデントが!

わずかに傾いたのか私の足に汁がだーーーーいぶ!w

びしょ濡れやねんw

気を取り直して早速調理開始!

しかしいまいちよくわからずぐちゃぐちゃにw

まぁさすがに味はおいしかったw

一方隣のテーブルでは一蓮さんが作成していて手慣れさを感じましたw

と、まあそんな感じに食事をとりお店の人がネットで見て来てくれたとゆうことでクレープの生地にチョコをのせるものをサービスでもらいました!

これもこっち側はめちゃくちゃになり、隣はきれいにw

でも味はよかったよb

昼食を終え一同はアイラさんのホテルのある両国へ

駅を出た後はあつーい日差しの照る中をひたすら歩くw

途中日本なんとか大学だか高校を通り過ぎたり両国国技館を見たりしました~

両国国技館

アイラさんのチェックインも無事終わり、いざ国立科学博物館へ!

たぶんここは中学の修学旅行で来て以来。

途中美術館の外にあるなんとかの門を見たりレストランすいれんの看板を見たりw

なんとかの門

現在は日本館、地球館(だったかな)に分かれていていろんなものが展示されてました~

途中日本館にある人形に本物並みのリアルさを感じたり関心したりw

そっちをある程度回った後別の建物の地球館に。

科学博物館

こっちはいろいろ体感できる展示物?などもあり日本館よりぜんぜん楽しめたw

途中昔の電子計算機器とかを見てたのかなそのときに奥のほうでは那智さんと早さんがゼロ戦に盛り上がってたらしいw

ゼロ戦の方に行ったときにはもう時間らしくホタルの墓の曲?が聞こえてきました(´・ω・`)

ゼロ戦

駆け足で続きを流し見つつ科学博物館を脱出

最後通ったとこで世界樹みたいなものがありタウントw

今度は奥まで見たいなw

上野駅までの道のりの人がどこにこんなにいたんだとゆうすごい人数でした~

ここの閉館時間が17時だったので飲み屋の予約時間まで1時間あるのでどうしようかと思っていたがお店に電話したら早くても構わないとゆうことなので17時半くらいに突撃しました!

中に入りそれぞれ飲み物を注文しきたところで開始!

話の内容はシンゴさんのipodに録音されていますw中にはブラックものな話題もはいっておりガクガクデス((((((゜∀゜)))))))

途中羽さんが体調悪くしたり肩の疲れを癒してもらおうと一蓮さんに針を打ってもらったアイラさんが貧血になったり那智さんが生ビール10杯も飲んでたりたばこをやめた一蓮さんが吸い出したりとかいろいろあり楽しかったですw

さて時間も22時を過ぎたころにやっとお店からでることにっ

そこで解散の流れになったんだけどそこから燃え上がるやつの影ー

アイラ!アイラ!アイラ!

とゆことでテンションが上がったアイラさんが物足りないようなので私と那智さんと早さんを引きつれ前回のオフ会で行ったカラオケ屋に。

そこでいつもの早さんのセーラームーンを聞いたり那智さんと愛をとりもどせ!を歌ったりみんなでもってけ!セーラー服歌ったり早さんとLove☆Doreamer歌ったりしましたw

混んでたようなので1時間だけで。

そこで聞いたアイラさんの歌声は羽さん+シンゴさんみたいな感じでしたw

0:00頃解散後

電車で埼玉まで向かい(こんな時間に走っててさらに人数にびっくりw

那智さんおすすめ?の巷で噂の天然ガスの温泉?にいってきましたw

そこで早さんのブログ参照の実験をやったりしてここをでたのが1時半だったかな?そこからタクシーでコンビニへ行き朝食などを購入。

コンビニから那智さんの家へは徒歩で10分ちょいくらいだったかな

家に着くと犬の叫び声でお出迎えw

オウチノカタスイマセン

そそくさと那智さんの部屋に潜入

そこでアイテムを渡し渡され

歯を磨きアンナのタオル(早さんの(ry)を真ん中に敷き

横になりながら早さんと少し密談し3:00就寝

とりあえず1日目はこんな感じかな!






コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    参照多すぎw。
    あと、零戦の撮り方が上手いね!(ソコカ。

  2. 真弓★ | URL | -

    思ったんだけど修学旅行って……卒業しちゃうの!?(゚Д゚`)(卒業生がするものだからw)

    しかし何度振り返っても1日が1日じゃないくらい濃いよね…w

  3. アイラ | URL | mQop/nM.

    あの時はスミマセンでした・・
    そのカラオケのあと天然ガスの温泉にいったんですね~
    温泉はいいよ~

  4. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お、一気に進みましたねぇ
    こう見ると…、詰め込んだなぁ…

    とりあえずメケさんには新PCについても、
    詳細なレポートを期待!

  5. HZM | URL | pfXekKzU

    dreamer

    っていうのはつっこんでいいのかな?

  6. HZM | URL | pfXekKzU

    蛍の光

    っていうのもつっこんでいいのかな・・・

  7. RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ

    本日に訪問させていただきました。
    実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
    …ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
    http://www.rmt-trade.com   
    これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

  8. メケメケ | URL | H2zG3YOI

    へんしーん

    早さん>
    参照どんまいw
    ゼロ戦の撮り方は体が勝手に(ry
    変な赤いのも移ってるしねw(ぇ

    まゆみん>
    次の記事から訂正しておいたw(ぁ
    たしかに1日目は濃かったw

    アイラさん>
    どんまいw
    でも楽しかったしOKb
    温泉いいよね~

    しんちゃん>
    一気に書いたよw
    めけPC記事はすぐ終わりそうw

    ぜとくん>
    それは罠だよ・・・
    あーあw
    罰ゲームだねw

    そして最後の人>
    業者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/44-6c66ff9a
この記事へのトラックバック



