
--年--月--日 --:--


とりっくおあとりーと!

2010年10月31日 23:39

はろうぃん





とゆうことで、2年前のアバをきてみた! めけです!(懐



イベントは今までの使い回しだったのでわりかしスルー

デカかぼちゃもなにやらローカルルール的なのできててよくわからんからいきづらいし

まぁルームの中におけるとこないしw






さてさて、昨日は久々とゆうかほぼ2回目くらいの65ラビにいってきた!


らび1


といっても後ろついてっただけなのでオレはわりかし楽だった(


鬼軍曹にミスフォいれたりちょっと攻撃してりゅーさん回復するだけの簡単なお仕事


らび2



久々にフルPTとかでラビとかやりたいのうw



この日はたまにはとクイズをしてみたら1日でなんと6%も増えましたw



ではでは今日はこのへんで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/431-2fdde1cd
    この記事へのトラックバック



