ハットトリック?(BlogPet)

2010年09月01日 09:18

めけっとの「ハットトリック?」のまねしてかいてみるね

なんとここ2周年のだけどやたら攻撃が変では星とも本ののふろくアバターこんな感じ!最近はアレスガンので装備はいSSでも貼ろうかとの性能がボス戦!最近はとのクエストを貼ってのほうは終わらせる予定!この普通に、このボス戦!この一連のくせにあがっちゃうwまぁ防御系を期間内にあがっちゃうw盾は今月のほうはこんな感じにあがっちゃうwそんな感じ!てか、アクセは星とも本のほうはアレスガンのクエストを星さんはわりとのメンバーもレベル普通にwそのへんなっても貼ろうとゆう2日のレベルがボス戦!てか、アクセはーo<・>o<・´)でもまったくでアバターこんな感じ金ピカですが痛いwそしていざボスにショボイキャンペーン(やってなかったw盾はで作ろうとやってもレベル普通には終わらせる予定!最近はとゆう2日のくせにすればいいのでちょっと前の間にもらっちゃいSSにすればいいなとやってるのでヘルプ要請したんですそいでなんとく撮ったから千珠さんに8,90%あたりに倒せたのでヘルプ要請したから千珠さんに8,90%あたりにwテンのを星とも本のSSとってきますね(`・ω・>o<・>oビヨーン

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/419-0abe0b75
    この記事へのトラックバック