ハットトリック?

2010年08月13日 04:22

なんとここ2日の間にプロフ、スナ、テンがいっきにレベルがあがりましたw

fgjfghjfg

gjhjghjg

fんchfdfh



テンのほうはトールのほうはわりとすぐ揃ったんですが、武器のほうがせっかく鍛冶なので自分で作ろうと図を探してるうちに8,90%あたりにw

そのへんなってもまったくでなかったから千珠さんにもらっちゃいましたw

とゆうことで装備はこんな感じ

ghjghkg

金ピカです、頭が変でs

もっとヘルム的なほうがいいなw

盾はアレスガンの性能がいいのでこのまま防具はトール一式、アクセはまぁ防御系を適当にw

そんな感じ!


最近は今月のアプデで追加された新クエストを星さんとやってます

ボスはキツイとのことだったのでヘルプ要請したw


ftgfj

一応ラビだけど中は星界です

そいでこれがボス

gyhkgklg

に、なる前のNPCの姿

フリフリです

星とも本のふろくアバターこんな感じにすればいいのになと思う次第w


そしていざボス戦!

thjfgjfgj

このルシルさんは48の最強なのだけどやたら攻撃が痛いw

60なのに余裕で死にそうになるw

まぁ周りのメンバーもレベルが高かったので普通に倒せたけど!

このボスを倒したらクエ報酬でアバターがもらえます

一番上のプロフのレベルアップのSSになんとか写ってるよ!


この一連のクエストを期間内にクリアするとアバターがもらえるとゆう2周年のくせにショボイキャンペーン(ぁ やってるのでひとまず一通りは終わらせる予定!

てか、このクエ普通に経験値おいしくてプロフのレベル普通にあがっちゃうw






たまにはイチャいSSでも貼ろうかと思ったら全然SSとってなかったのでちょっと前のラビの中でなんとく撮ったのを貼ってきますね(`・ω・´)

dfsdf


ではではーo< ・ω・ >oビヨーン


コメント

  1. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    イチャイチャシヤガtt

    なんだ。イチャイチャ日記かy(
    何だかんだで仲良さそうでよかですたい( ´ー`)

    私にも幸せクレヨ!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/416-bdb107db
この記事へのトラックバック