あれw

2010年06月12日 16:33

最近はぽけーっとしてます(ぁ

こんにちわ、めけです(懐


最近はまったり風味。

星さんとのんびりしてペアラビ1回してまったりーみたいな感じ?

油断してるとSS撮るのを忘れてて日記のネタががg

たまにはクラメン誘ってラビいかなくては!

たまにはってあたりでダメなクラマスですn


てかなにか書こうとFC2開いたら文字化けしてるっていうね

こっちの本文のほうは大丈夫だったけど上の部分のタイトル、カテゴリ、ジャンル、テーマとかは何書いてるか分からないww

3日坊主じゃないけどあまり更新しないのもめけくおりてぃー

まぁ書ける時に書くって書いてるしいいよね!

もうブログ始めてから数年立ったけど毎日書くクセはできてないようですww

リアルのほうでもちょっといろいろあったけどそこはあえてカカナイヨ

気が向いたらそのうち?w


そんなかんじでーす ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/402-2b9e37c4
    この記事へのトラックバック