
--年--月--日 --:--


くらいべ part2(BlogPet)

2010年06月06日 09:42

めけっとの「くらいべ part2」のまねしてかいてみるね

ちょwそしてまぁわりと隠れて星さんと思ったらきついかもしれんだけど下書き保存がそろってきてすごく悩みつつまともなwwwSNSで並んで集まってスタート!自分はMAPのがするwと隠れてるねw集まると最後2位に全員見つかったさんと思ったらさらに1位と、探すも提供お願いしまsこの前くらい時間も遅くなって閉会1人とかこことかいろいろ偶然で集まったと同じかくれんぼできるくらい時間かかったけどねー集合場所はこんなことでなんとか見つかったんだけどねー集合場所はMAPの土曜日に比べてーので人数集まってたら一通り終わるので1人落ちー毎回下見を授与した&ダンス?w日記書いてみるサブの奥のアイディアを決めてたら一通り終わるので別の塔の1人INして探してて説得した気があるFC2回目のリンク整理しましt

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/401-90224470
    この記事へのトラックバック



