
--年--月--日 --:--


くらいべ part2

2010年05月31日 16:57

ちょw日記書いてる途中にぐーぐるくろーむエラーして閉じるなwww

SNSで日記書いてたけど下書き保存があるFC2で書くことに変更w



とゆうことで先週の土曜日に2回目のイベントやりましたよ!

内容は前回と同じかくれんぼ。場所はゴードン!

クイズちょい前くらいから集まりはじめクイズしてダンスしてーので人数がそろってきたあたりで並んでみる

1

サブの人とかもいるけど結構人数集まってきた感じ!

毎回始まるまでぐだぐだするのはしょうがないのう・・・スペックとかもあるs

とゆうわけで最初の鬼は前回最初に見つかったさんさんと隠れてる人を見つけるのがうまいりささん夫妻です

言い出しっぺなのに毎回下見をしてなくてすごく悩みつつ

まともな隠れ方しないで物陰で諦める

が、案外見つからなく3位でしたw

ちなみに鬼が探してる間集合場所ではこんなことに

2

全員見つかったところで結婚式行ってたメンバーがメインで来るとゆうことで踊り待ち

3


人揃ったらちゃんとした集合SSとろっかーとかいってたらさらに1人INしてきて説得して待ち

ここで1回かくれんぼできるくらい時間かかった気がするw

そんなわけで集まったので市長の塔の前で撮影!

4

ポーズを決めてみる図

ついでに普通のバージョンもw

5

集まると結構人数いるなw全員ではないけどねー

集合SSもとれたとこで時間も遅くなってきたので1人落ちー

毎回ぐだぐだしてすいませんw

とゆうことで代わりに鬼することになり隠れてもらってスタート!

自分はMAPの奥のほうから行くことにしたんだけど今回は前回に比べてみんな隠れる所がレベル上がってるねw

こことか

6

こことか

7

いろいろ偶然でなんとか見つかったけど素でやったらきついかもしれんw

そしてまぁわりと最後2人あたりまでは順調に見つかり、探すも見つからないなーと思ったら

見つかった人達がわらわら動いてて探してない場所とかで動いてたので別の鬼が探してるのかなーと思ったらそこにいたっていう!

まぎらわしいよ!


と、まぁ最後の1人が見つかったとゆうことで市長室にいって閉会

8

1回目と2回目の1位と2位に賞品を授与し終了!

まぁ賞品はそこまでいいものじゃないけどw

誰か次回も提供お願いしまs

ついでに次回はアンティカでやるけどそこでやったら一通り終わるので次のイベントのアイディアをおねがいしまs

この前運営やってたハイド&ダンス?とかいうのやってみるか?w

と、まぁそんな感じですw

今回も参加ありがとう&おつかれさまでしたー





PS:ちなみにブログのリンク整理して星さんのブログ追加しましt


コメント

  1. 千珠 | URL | buI3a3AE

    メインキャラではイチャイチャもやる事やってるのねー←
    (☆さんのブログ見て来たw)

    イチャイチャしやが(ry

  2. 柚々華 | URL | -

    うわ

    宣伝するとかひどすwww
    ひっそり載せとけYO←

    携帯からだと写真見えない~。
    かくれんぼ楽しいよね(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/400-7ae22885
この記事へのトラックバック



