Lastヨーグル

2010年05月14日 11:15

2010年5月14日10時06分 ついにサーバーが閉じました

前日は2時半あたりまでゆっくり話をし、8時45分頃に起床してヨーグルにIN

流石に人がいっぱいいた!

そしてヨーグル最後のエピへ

最後のエピはオルゴールにしましたw



ラストエピ

久々のオルゴールだけどパズルはすんなりいけた!

エピも終わったところで残ってたヨグ箱を全部開け、(中身はクマ1式とかばん複数w)

宵月とエスティバーの校庭で最後の瞬間までまったり。

そして10時にアナウンスが

最後の言葉

このアナウンス後も何分か続き10時6分をすぎたあたりから続々と周りが落ちていきました


最後の両校のSS

宵月

宵

ST

ST


そしてログイン画面に飛ばされ長かったヨーグルも終わり。

今までゲーム内で出会った人たちに

お世話になりました!ありがとう!また会おうぜ!

そうボクたちのヨーグルティングはこれから始まるのだ!(誰


コメント

  1. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    久々に・・・・

    コメントをば(笑

    何だかんだで「あっ」という間に過ぎ去った日々のような気もするね。
    皆それぞれの行き先は違えども、一度は同じ道を歩いた仲間だじぇ!

    と思うのだよ( ̄ー ̄)b
    ま・・・LHのほうもよろしくだに(笑

  2. めけっと | URL | -

    Re: 久々に・・・・

    うむw

    これからもよろしくだw

  3. アイラ | URL | -

    このあっさりテイスト感ww
    そうだよね。しんみりしちゃうのはよくないよね!(ぁ

    ということで、唯護一刀の会長の任これまでご苦労様です。見てて何かと危なっかしい会長でしたが、人の輪を広げるのが上手い(粘り強い)という特技(?)で、一刀に引っ張ってくれたこと、本当に感謝してます。

    でなければ、引っ込み思案な私はYGで最後まで楽しく過ごせたとは思えません。(いろいろ馬鹿やってますが、本当はそんな人なのです)

    ほぼ毎日居てくれたから私も居れたわけで、最後の日まで一緒にYG出来たことも嬉しく思いました。これまで一緒にYGやってくれてありがとう^^

    ではまたきっとこかで会いましょうw
    それまで、お元気で!!

    そう、僕らのヨーグルティングは(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/392-18b7496c
この記事へのトラックバック