かくれんぼ

2010年05月02日 02:52

まほろばのクランのほうでまともな初イベントをやりましたっ

内容はなにかやるにはおなじみのかくれんぼなんですがw

よぐでもるーはーでも何度かしてるのでわりとスムーズにいけたんではないでしょうか!

クイズ前後に集合しだし、来れる人を待ちーので簡単にルール?っていってもそんな難しくはないのでぱぱっと話してスタート!

第1回ということで自分がまず1人で鬼をやることに。

最初のほうはわりと簡単に見つけて残り2人あたりのとこで1人チェック不足で時間をかけもう1人は初回ながらNPCに隠れると言う高等技術を見せ最後の1人は自分でだめだったw

ここで1人増え2,3人抜けで最初に見つけた人と最後に見つかった人を鬼にし2回戦目。

自分は隠れる!

とゆうことでタイムリミットぎりぎりまで移動しアバを着替えちょっとちっちゃくなって座って隠れる!

いあー隠れるほうはどきどきしますねw

途中1回鬼が目の前に来たけどなんとか見つからずにスルーw

とかやってたらいつのまにか最後の1人になってたw

再度鬼が来るもまたもや見つからずーとか思ってたら

別の人にあっさり見つかりましたw

かくれんぼ・・案外盛り上がりますw

とゆうことで残ってるメンバーで集まってダンスを踊り無事終えましたw

ちょっと判断ミスで全員での集合SSはとれなかったのが失敗だなー

あ、景品はわりと適当に選びました(

売るなり使うなりしてくださいw

でも今度からさらにしょぼくなりますw

まぁ景品なんてかざりですよ!

まぁそんな感じですw

わりと好評だったのでそのうち2回目やりますw

ではでは来てくださった人はありがとうございましたっ

次回もよろしく!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/387-dba038a3
    この記事へのトラックバック