
--年--月--日 --:--


60!

2010年04月21日 04:34

19日。なんかコメントでデッカーいこうぜー的なことを書いてあったのでクラチャで聞いてみたらスルーされたのでちょうど麻雀に呼ばれたため雀龍門へ。

まぁわりと善戦できたはず!とりあえず最後半荘戦は2位だったw

その後友達と話してラビしようとなりエリア募集するも内緒こずw

途中で別の友達に話しかけたらつれてってくれるとのことで幽霊、属風に

レベル差があったので中で2人ずつに別れて実質ペアラビ!

1Fボスを狩り2Fボスを狩り、それでもまだ足りなかったので残りを殲滅風味

最後?のほうで無事レベルアップ!

あっぷ!


前回のUPから1ヶ月と5日くらい?ちょっとだいぶ時間かかっちゃったかなw

そんなわけで翌日20日昼間に装備作成!

上下は友人に代行を出してもらいブルジョワに全部特成功を使用!

しかしまさかの2回連続失敗

ショックを受けつつ足りない材料を補充し再チャレンじ!

ここで無事NQのパンドラ上ができ、続いて下を作ったらまさかの1発精錬!

この調子でエリアで手の代行を頼み無事1発で作り、1chにあった代行で盾をこれまた1発で作成!

頭はタイランハットを使い、足は友人にミーノスをもらったのでOK、武器も友人にロキ杖HQを強化付きでありがたくももらっていたのでこれもエンチャだけでOK

そんなわけで結果を見ればほとんどNQだけど2回だけ失敗でわりといい感じにできたかねw

んでこうなりました↓

装備とか


頭はわりとなじん出るけど足がうくねw

上半身のエンチャは時光水晶がたまり次第やる感じだねー

てな感じで60になったのでまたいろいろ幅が広がった!

次は65までにクライシスに挑戦し青クッキーを集めなくては!

65なったら範囲覚えてPLうまーですね(ぁ


装備はアングリ無しで詠唱100とかいろいろバリエーションをそのうちつけていきたいと思う!

てかさっき考えてたらよくわかんなくなったw

とりあえずは毎日クエの敵を覚えつつ生産クエをやりますw

そんな感じですー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/385-4204c0bb
    この記事へのトラックバック



