スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヨーグルティング

2010年02月17日 04:29

他のとこでも散々かかれてるのでだいたいは略しますが、

いざ終わるとなると感慨深いものがありますねえ

4年8ヶ月でしたっけ。

始めた時はまだ高3だったねえ

今じゃ成人しちゃってるっていうw

さすがに最近はあまり人も来ずベンチオンラインだったけどもやっぱり悲しいですw

隙を見てエピ周りとかフィールド散策とかしようかなー

みんなでやりたいところだけどw

まぁでもよーぐるはやっててよかった!これだけはいえる!

いろいろ出会いとか経験とかしたししてなかったら今どんな生活してたか想像もつかないw

一刀もなんだかんだでつぶさずに4年目ですなあ

まぁもう来てる人もほとんど(ry ですがw

うん、この時間だから長文書くほど頭回らないんだぜ!

最後はまた「みんな」で集まりたいところだねえできるなら。

そしてよぐが終わってもこの交流は続けて行きたいものです。

まぁちょこっとずつもしかけたら気持ちとか思い出話でもかきますw








しかし動画見てると泣けるわwww

おーるうぇいず日本語歌詞もなんか心に響くぜえ


コメント

  1. アイラ=イーム | URL | -

    始めた頃は、私も学生でしたw
    いつぞやのバトンで書いた一緒に卒業したいという願望は叶いそうです^^
    最後までよろしく~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/365-ddb894c9
この記事へのトラックバック



