スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


漢のハンバーグ

2009年12月03日 19:10



なにかひかれるものがあってこれを作ってみた!w


グロ注意なので(ぁ 

追記ページに書きますw

気になる人はどうぞw
思い立ったのは数日前、次の休みにやってみようと思ってましたっ

んで買い物いってきて適当にお肉を購入!

osjdljgs






味付けを楽して塩コショウ、思いつきでナツメグをかける

hrshrhe







そして熱したフライパンにドサっと投入!!

rshgerherh







ちょっと形がくずれてしまったw


じゅーじゅー・・・


shesherth







なんか火が通りにくいと思ったら動画のやつより厚く、実は2段で固まってましたw

仕方ないので半分に分解してさらに焼く!

rthjsrthes


焼きあがり!


この後ソースをつくり分解した部分もさらにいれて・・・出来た!


※グロ注意(ぁ



hrthrths


味はなんかマックのハンバーグを思い出す感じでしたw



結論!

肉は焼けばうまい(ぁ



来週は普通に作ってみようかな・・・w

そんなわけでメケメケクッキング☆でした!



コメント

  1. яёйа◆ | URL | -

    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

    クラチャで言ってた
    漢のハンバーグですなww

    なかなか
    美味そぉぉ( *´艸`)クスクス

    яёйаも漢のハンバーグを
    食卓に出してみよぉかなww笑

  2. 司法 茉莉 | URL | -

    これは豪快だなw

    斬新な調理法だなヽ(゜▽、゜)ノ
    見た目もなかなかおいしそうな気がするぜ
    Σd('ω')

    ウルトラ上手に焼けました~♪

  3. アイラ=イーム | URL | -

    Σ ソースも手作り
    でも、これなら、ハンバーグよりも工程が少なく簡単にできるなw
    漢のなかの漢!

  4. はむ | URL | 9L.cY0cg

    (*´ω`):;*.':;ブッ
    なんという手抜き料理www
    しかしこんな思い切った使い方に感動したっ


    家族多いと肉を使うにも
    どうやってかさ増ししようかと考えないとだから
    結局野菜盛りだくさんになってしまうのです。

  5. めけっと | URL | mQop/nM.

    れなさん>
    焼けばそこそこ食べれる味ですw
    食卓にはキケンすぎるwww

    ゆいさん>
    豪快いいよ豪快!
    上手に焼けました~ちゃちゃっちゃちゃん

    あいらさん>
    お手軽料理?だよw
    ソースは肉を焼いた油とソースとケチャップ混ぜればそこそこの味のができるよw

    はむさん>
    手抜きっていっちゃだめーw
    家族多いと大変だよねー
    うちもそうだからなんとなくわかるw

  6. かわかみ | URL | -

    うちも作ってみるかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/346-c0eea3cd
この記事へのトラックバック



