スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ大会議 全国ツアーin仙台‏

2009年11月17日 00:52

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆                  ニコニコ大会議 全国ツアー in 仙台
             ご当選のお知らせ
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

めけっとさん

いつもニコニコ動画をご利用頂き、ありがとうございます。 この度は「ニコニコ大会議 全国ツアー」にご参加の応募を頂き誠にありがとうございました。 厳選なる抽選の結果、「11月14日(土)開催 ニコニコ大会議 全国ツアー in 仙台」にご当選されましたのでお知らせします。


実は当選してました!\(^o^)/

でも仕事でした/(^o^)\

なので当選チケットはかわかみにあげましたw

お土産に会場限定?のカレンダーをもらいました

でもいきたかったなぁw


他にもなにか書きたいことあった気がするけど忘れたから今日はこの辺で!

ノシノシ


コメント

  1. アイラ=イーム | URL | -

    ちょwwおまwwww
    当選おめでと!!w
    カワカミから感想聞かないとwww

  2. 千珠 | URL | buI3a3AE

    相変わらず、恐るべし運の良さw
    当選おめっとー!

  3. 世塚 | URL | -

    宣言通りコメつけに来たらすごいものを見てしまった・・・!
    当選おめでとうございます!w

  4. BlogPetのすいよう | URL | -

    すいようは天王州

    すいようは天王州がお知らせしたかったみたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/341-99fd8c5b
この記事へのトラックバック



