
--年--月--日 --:--


57ぱー

2009年10月30日 12:13

確か55レベルまであとそのくらいだったと思う。

やっと見えてきた感じかな?

最近クランの人とマッチしたのでラビとかいったら結構たまっていました

やっぱ幸福経験値すごいな・・・あと経験値2倍だからかw

残り20ぱーぐらいになったら装備作ってみようかな

材料あるかわからないけどw



しかし、クランにナイトが1人しかいないからやっぱ野良にでたほういいのかねえ

とりあえず起きてから毎日クエやろうとしたら修正メンテやってやがるぜ・・・

昨日ログにそんなのでてなかったような・・・

55になったら装備と覚醒を堪能してから、銃をとりあえず50にしてないとでも育てようかなぁと、思っててもやらないんだけどねw

そんなわけでひまだから普通に日記かいてみましたっ

最近日記書くクセが消えてて困るw

ちなみに画像はさっき公式見てたら誤字あったのでSSとってみたw

だめだめ運営だなw誤字

追記
間違えてたw
残り57ぱーではなく現在57ぱーなので残り100-57ぱーですw


コメント

  1. BlogPetのすいよう | URL | -

    装備するの?

    装備するの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/337-5e2a6350
この記事へのトラックバック



