この前の結果(BlogPet)

2009年10月10日 09:59

めけっとの「この前の結果」のまねしてかいてみるね

こんばんわ、めけです風邪っぽい症状が頭になったんですがで今日のセリフが登録してと薬代ではひどすぎるwなんかその後急になってほしいな~そしてるんでこのままよくなったのか!これは気管支炎と思い1,2時間くらい待ちその後2時間くらい前まで無気力だったの休憩はいるまで無気力だったの仕事のですが頭にいってほしいな~そしてるーはこのままよくなってきてるんでこのままよくなったのですかw星友できる気し喉も眠れるように「これが逆境だ!」っていわれたw治療代とゆうことで3800円でした・・wでー!2ヶ月くらい話してとりあえず話してといわれさらに3,4時間くらい待ちその後2ヶ月くらい話したとゆうことでー!2日待ちその後2時間くらい話したし喉も落ち着いてから1週間やっと病院に「これが逆境だ!」って感じでは気管支炎と喘息でしたしてとゆうことで夜も落ち着いてとりあえずふっきれたと喘息でしたw星なろうとしてほしいなの仕事のですか!これも眠れるように「これが逆境だ!」っていわれてからにいってとりあえずふっきれたと思ったんだけどこれはいたんだけどこれも落ち着いてから1,2ヶ月くらい待ちその後2時間くらい待ちクイズ後になったあげくやっぱ辞退するって感じでさっきいってくれー元星友できる気しねーぜいwでてきてるんでこのへんで今日の仕事のセリフがでー!これはでてくれーはいるまで無気力だった・wで夜も眠れるように「これが逆境だ!」っていわれてきてるんでこのままよくなってとしねーぜ・wと薬代で今日の仕事の休憩はいたのセリフが登録人数15人ってなんだけどこれはまだ40前後はで夜も落ち着いてとりあえずふっきれたのせいなの休憩はまだ40前後はで夜も眠れるように「これが逆境だ!」って感じでてきてるんでこのままよくなってきてるんでこのままよくなったしたらちょっと待ってほしいなのです風邪っぽい症状がではいるまではーノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/332-a7ecc89f
    この記事へのトラックバック