ヤンデレ 相性 性格 窓辺にて

2009年07月16日 13:03

右においてあるブログパーツで

ヤンデレ 相性 性格 で検索したら4位のブログです!とでてましたw

こんにちわ、めけですっ

まさかの結果にフイタw

そして今日はみんなやってた男占い?

rherherher

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

メケットには、こういう傾向がある。

・既成概念にとらわれない発想力がある
・「嫁」という文字に魅力を感じる
・古いものを大切にする
・女性的
・物事に真剣に取り組む
・これと決めたら頑固
・ありえないことを経験したことがある


特にメケットには、こういう傾向がある。

・栄養ドリンクがあれば生きていけると思っている
・クリスマスにカップルを見て腹を立てる
・最終的には神頼みになる
・誰かから連絡があると妙にうれしい
・店の店員が愛想悪いとテンションが下がる

俺からメケットへのアドバイス。

・目が合っただけで惚れる恋愛は卒業しておけ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/

しんごさんと同じでつまらんなw

傾向のほうはなんか心当たりがなくもないw

では今日はこの辺でw

ノシノシ


コメント

  1. 柚々華 | URL | vu/58kdo

    まさかの

    初コメントw

    うちもこれやったよw
    癒し系らしいよ?!
    電車で席を譲るタイミングに困ってるってのも出てたw

    メケさんの傾向に吹いたのは内緒(ぁ

  2. めけっと | URL | mQop/nM.

    おおうコメありw
    癒し系とな!
    傾向・・確かにそんな気がしなくもないから怖いw

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    ナカマナカマ

    そして、メケさんも「嫁」に興味のあるお年頃なのですね~
    ※まぁ、まだそんなに切実な年齢ではあるまい・・・

    しかし、何となく恋愛に関係のある傾向が多いような?w

  4. めけっと | URL | -

    Re: ナカマナカマ

    しんごさん>
    興味あるらしいねw

    確かにそんな記述多いな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/314-af386578
この記事へのトラックバック