スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏をさきどり!

2009年07月05日 04:11

もーしもねがいーひとーつだけー

かなーうなーらー

きーみのーそばでーねーむらせてー

つばーさーがほしいー


この前テレビでエヴァの映画がやりましたねw

仕事だったので22時ごろから見てたんですが地味に変化がありわりと楽しめたw


さて当ブログでは夏を先駆け心霊写真を入手したので今日はその紹介で行きたいと思います!

trjrdtjsega

この仲がよさそうな4人組みの写真

とても楽しげな感じに見えますが真ん中あたりに顔みたいなものが写ってるのがおわかりでしょうか?(某番組のナレーター風)

同じような時間にとった似たような写真にははっきり写っていました

yktykds

中央の赤い服の方の肩のあたりにはっきりと顔が写ってるのがわかります

これはほしとも関係でなにかあった人の霊なのでしょうか?

すごい怨念を感じます

さらに心臓部付近に青く光ってる霊魂も写っています

これは危険ですねえ

早く(いろんな意味で)解決するといいですね!













と、まぁそんなわけでなぜか体と髪が消えるバグが発生したのでその場で思い付きでそれっぽいSSをとってみたw


隊員は見た!アンティカ上空に浮かぶなぞの物体!

heshdhsd

怖すぎるwwwwwww

てかきもいw


なんか2人乗りの騎乗ペットから下りたらこんなバグが発生してましたw

ヨーグルではこうゆうバグはまずなかったから吹いたw

せっかくなのでこうゆうこともしてみた

egewrghtrhrt

マルスアバター?メケット=マルス?w

結構いい感じにあわさって笑ったw

別の角度からもう1枚!

erherherth

いい感じにマッチしてますw

ちなみに思い当たることをしたら少しだけ元に戻りました


rjtrtjehwerher

体だけwwwwwwww


なにこのハゲ坊主wwwww


銃を構えて見る


jhstrjdgsdes


しまらねえwww

これは吹くwwwww




そんなわけで怪奇現象が起きたある日なのでした!











先週の土曜には銃が所属してるクランの人が結婚式だったので(じゅーんぶらいどだしw)

参加してきましたよーーー

utyfi6i6i

なんかいろいろ修正メンテ後の式だったので初めてバグじゃない状態を見ることができましたw

↑のネタSSいっぱいはって余裕ないからSS1枚だけでスマソ

とりあえず

お幸せにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい










おまけ


yktykfcrr

戦神の地域で別な霊を発見しました(ぁ




ではでは今回はこの辺で!

ノシノシ


コメント

  1. BlogPetのすいよう | URL | -

    所属するの?

    所属するの?

  2. すみ | URL | gdfxEFgg

    色々協力させられたけどおもろかったから許すっw

    つか誰がおまけだwwww

    あと祝福ありっとー!

  3. アイラ | URL | -

    映画館で見た人が知人にいたので感想を聞いたら、TVアニメ版と違うところ(例えば、ヤシマ作戦のときの使途が形状を変えたとき)でざわついたらしいよw評価がかなり高い様子だったので、破も見てみたくなったw

  4. めけっと | URL | MJIT/aOk

    すみはさん>
    あれはほんとびっくりしたw
    おまけばれたかw

    あいらさん>
    確かに続きが気になってきたよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/309-3e3827c8
この記事へのトラックバック



