
--年--月--日 --:--


コンテスト結果

2009年06月21日 03:42

以前の記事で紹介しました
http://meketto.blog107.fc2.com/blog-entry-289.html
こちらのアバコンですが

先日結果が発表されまして

画像にして一部編集でこちらがその記事!

kahgklawejghak

まぁくーさんとこに分割しておいてあったのくっつけただけなんですけどね(ぁ

しかしあれですよ

まさかのW受賞!

もうすごいとしかいえないねw

記事で紹介した立場としてもうれしいよw

ここは声を大にして!

おめでとうううう!!!!

イラコンのほうもだいぶ星に対する気持ちが感じ取れる作品だと思う!

とゆうかいたいくらいひしひしくる(

アバターもここの宣伝効果はほとんどなかったと思うけどだいぶ点差があったと思った!

あとはどこまで再現してくれるかだねw


ちなみに結果発表のページはこちら
http://lh.gamania.co.jp/news/other_event/20090619/index.aspx

ほかにもいい作品いっぱいですよw

ではもう一度おめでとう!ということで今日はこの辺にします!

ではでは!

ノシノシ


コメント

  1. いぬ | URL | -

    うああありがとう!!!
    描いてる途中とか考えてる途中に相談乗ってくれてありがとうね!
    紹介も嬉しかったよ(*´▽`*)ありがとう!
    何度も言うけど、今回のグランプリは一人のもんじゃないと思うんだ
    みんなが居てできたものだって思うから、めけさんも本当にありがとうpq

  2. BlogPetのすいよう | URL | -

    めけっとが宣伝す

    めけっとが宣伝するの?

  3. めけっと | URL | mQop/nM.

    くーさんの気持ちで勝ったんだぬw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/306-b2fbff73
この記事へのトラックバック



