スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すとりーとふぁいたー4べんち

2009年06月15日 11:59

誰かさんが反応しそうな記事ダナ

とゆうわけでさっき4GAMERを見たらスト4のベンチが公開されていたのでこれはネタの香り!ということでやってきましたよw

微妙に設定をいじって

結果はこちら

vdkjhbvavhkjdshfk

ほかの人がやってないから基準はわからないけど設定変えたらまた違うかな~

でもクアッド組には負けそうだw

そして見てたら少しやりたくなったという!w

ではこの辺でw

ノシノシ


コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    いあ、そうでもないぞ?w

    この手のベンチマークはCore 2 Duoには
    勝てなかった・・・'`,、('∀')'`,、
    しかし、メモリの認識量がなぜ微妙な値に。。。?

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    反応・・・

    コア数がベンチマークにどれくらい影響を与えるか、は対象プログラムがどの程度、マルチコアに最適化(並列化)されているかが肝になります。
    で、最適化されていない大半のゲームは、同系統のCPUであれば、単一コアのクロック数が響いてきて、そういう意味では3GHz超えしているCPUが多いCore 2 Duoの方が優位かも。
    また、Windows7のエクスペリエンスインデックスのような、マルチコアを意識した測定ができるベンチマークテストは、極端にクロック数に差が無い限り、Core 2 Quadの方が優位になると思います。

    ただ、カプコンの技術力、そしてベンチのオプションの「並列レンダリングのON・OFF」という設定項目を見る限り、それなりにマルチコアに最適化されているかもしれません。

    ということで、私もテストしてみよう。


    後、メモリの認識量については、こちらのページの説明が参考になるかも。
    http://support.microsoft.com/kb/929605/ja

    要点を抜粋

    > 利用可能なシステム メモリの減少量は、コンピュータにインストールされているデバイスによって異なります。

  3. めけっと | URL | mQop/nM.

    ゆいさん>
    ゆいさんには負けそうな気もしたがw

    しんごさん>
    まぁよくわからんねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/304-c6e8f827
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。