スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゅーんぶらいど

2009年06月14日 21:55

昨日は銃が所属してるクランの人が結婚するとのことなので参加してきましたw

lkjahsfkjahv

前日にリハーサルやるから手伝ってといわれ言われるままにやっててそのうちやるのかーと思ってたらまさかの昨日でしたw

そんなわけでいままで2回結婚式に参加したけど今回はわりと本格的な雰囲気でやってましたw

特にトラブルもなく?(バグは普通にでてるけどw)順調に式をすませSSとりました~

jhbasfca

その後ある方のサプライズで雪ダルマ軍団と戦ってましたw

iahfkabv

最後はお決まりのPVをあまり参加せず見学して終わりましたw

とりあえずおふたがたはお幸せにっ


ではこの辺で

ノシノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/303-24b2e9b3
    この記事へのトラックバック



