あるてみす

2009年06月13日 00:52

全国的に梅雨の時期になりましたねっ

こんばんわ、めけです!

木曜は休みだったのですが雨ふってたしお金もあんまりないし用事もないしで家でぼーっとしてました(ぁ

しかしるーはーはタイミング悪く長時間メンテだったのでブログをかるーくいじってました

場所としてはプロフをよーぐるを統合るーはーを追加し(LHのSSは後日)リンクをROとラテールを削除した感じですw

よぐのプロフ写真を新しくしようと久々に明るいうちからよぐにINするもやはり人は見当たらなかったですw

んでちっちゃくする前の図がこちら

iuaghskhfa

別々にとったのを半分にしてくっつけて名前の部分を塗り消したんだけど思ったより自然に合わさってちっちゃくするとそうゆうのもわからないので結構満足な出来でしたw

ちなみにるーはーのほうでもそれをやろうとしたんだけどこのゲームのキャラはちゃんと正面をむかないし立ち位置がよぐよりも自由なので試してみたけど断念したので後日ツーショットをとりなおしますw

さてここからが本題?w


水曜日にINしたらめずらしくクラチャがちょっぴりにぎわっててしばらくクイズのポイントでもらえるアイテムで遊んでたらアルテミスを討伐しにいく流れになったので初アルテミにいってきましたw

qsdhdfjrtfj

まず入り口はこんな感じ

ここもマルス同様MAPが表示されないので前衛についてくのに必死でしたw

実はプロフでラビいくどころか動かすのも久々だったのでw

最近は銃とか盾ばっかりでしたからね~

一週間もないけどw

そんなわけで道中

yktksdgasdga

久々に動かすといえどしっかりとSSはとってた!w

宮殿みたいなフィールドで敵はまばらにわんさかいたりなかなかない雰囲気のとこでしたw

途中二手にわかれてプチボス的な狼を倒すとのことで別れて(とはいってもこっち2人あっち4人だけどw)

頭が混乱しながらも討伐w

倒した後に扉にはいり

kuyrheh

あきらかにボスがいそうな空間を抜けて別れたメンバーと合流し、改めてボスに突入!

tjtykyulyuls

いきなり死にそうになるしまぶしいし支援魔法が使えないとやはりいっぱいいっぱいになりながらなんとか?普通に撃破!

ljkrghaisfal

ボスを倒したら上にのってたやつ(本体?)がなぜか上にはりつけ状態になってましたw

しかしあれだねちょっと動かさないうちにだいぶ操作が・・・w

ほかの職だと見るとこ違うしね~

まぁ普通のラビとは違うからかもだけど、わりと混乱してたw

こんどはもう少し余裕をもっていきたいですね!

そんなわけで今日はこの辺で!

ノシノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/300-473a8721
    この記事へのトラックバック